<< フラットの輪Tシャツ~♪ NASAの宇宙食 >>

フランソワーズ&アンジュの満面の笑み~♪


いつもの公園~♪

d0078080_8443498.jpg


パパがお休みだったのですが~夕方から飲み会ということで駅まで送って行きました~♪
そして、その後いつもの公園に来ました^♪
子供ちゃんも帰った後なので、ワンズをオフリードに~♪
気持ちよさそうに思いっきり走ります~♪

フランソワーズのお口のなかにはボールが~♪
お姉ちゃまボールくださいといっているアンジュ~♪
アンジュは、フランソワーズのお口の中にお口を入れて取ってしまいます~♪




d0078080_942084.jpg


飲み会に行っていたパパが、フーケのバウムをお土産に買ってきてくれました~♪
フランソワーズはパパが帰ってきたのも嬉しいのですが、それ以上にお土産に釘付け~♪
ボケボケの写真ですが~お顔が笑っています~♪
アンジュも嬉しくて、テーブルの下に入ったり出てきたり~♪

この後ふたりは満面の笑みでバウムを美味しく頂きました~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-04-21 08:44 | フランソワーズ&アンジュ
<< フラットの輪Tシャツ~♪ NASAの宇宙食 >>