人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007.4.30 ヴィクトリ... オ・タン・ジャディス >>

モンマルトル ラムール

「エレナエルポン」のもうひとつのアトリエ 「モンマルトル ラムール」

モンマルトル ラムール_d0078080_1642156.jpg


学芸大学駅からすぐの駒沢通りに面した屋根裏部屋のようなペパーミントの小さなお店~♪ シャンソンが流れています~♪

フランス人形のような多恵子先生がいつも優しくお迎えしてくださいます~♪



造形の草花に、木、ワイヤー、布、絵の具etc・・などを使った「ロマンティックオブジェ」のレッスンができます~♪
その時々に、自由な発想で組み合わせて頂けるので、とても素敵な作品ができてしまうのです~♪
素敵なお洋服やアクセサリーなども置いてあります。


モンマルトル ラムール_d0078080_16102278.jpg


ドゥボワペインティングのレッスンに来たとき、時々こちらで「ロマンティックオブジェ」のレッスンを受けさせて頂いております~♪

ここにいるとパリのアトリエに迷い込んだような~なんともいえない優しい空気に包まれ時間が止まってしまうのです~♪

今回も先生と楽しくおしゃべりしながら素敵な作品を作る事ができました~♪
by ange-vfa | 2007-04-28 23:02 | De bois painting
<< 2007.4.30 ヴィクトリ... オ・タン・ジャディス >>