<< 藤だなが とても綺麗~♪ 羽衣ジャスミンの花が咲いたよ~♪ >>

雨上がりのお散歩~♪


昨日の公園です~♪

d0078080_1684343.jpg


朝は雨が降っていたのでパパとのお散歩は行けませんでした。

お昼前に雨がやんだので、ママとお散歩に出かけました~♪
雨上がりの公園は怖ろしいので違う道を、いっぱい歩いていたのですが~やっぱり走らせてあげたかったので最後に公園に来てしまいました~♪

公園は貸切状態なのでオフリードに~♪
とても喜んでウヒョウヒョに走ります~♪
連れて来て良かった~♪

けれど、着いてすぐ水溜りに・・・やっぱり・・
アンジュのお耳はびちょびちょです・・・


アンジュは、紐や棒、ペットボトル、ビニールなど大好き~♪
見つけると必ず「お姉ちゃま~こんなの見つけたよ~♪」と、ピョンピョン飛びながらフランソワーズのお顔や背中に押し付けに行きます~♪
何度も何度もするのです~♪ 

d0078080_1633956.jpg

そして、それに飽きると~
フランソワーズのハーネスやカラーを引っ張るのも大好き~♪
フランソワーズは、されるがまま~♪
なので、カラーの時は失くすのでフランソワーズだけはずします。

とにかく、お姉ちゃまに相手にして欲しいアンジュです~♪


d0078080_1642971.jpg

そして~フランソワーズといえば~ボールがだい好き~♪

投げてもらおうと~構えています~♪

真剣なお顔が可愛いね~♪

d0078080_1714645.jpg


アンジュは、ヘソ天でごろごろ~大喜び~♪
紐もご機嫌で、遊んでいるうちに首に~?

とにかく、ふたりとも大喜びだったので、やっぱり連れて来てあげてよかった~♪
ママもとても嬉しいよ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-05-02 16:08 | フランソワーズ&アンジュ
<< 藤だなが とても綺麗~♪ 羽衣ジャスミンの花が咲いたよ~♪ >>