<< イグレック ベガ ロクシタン~フランス~♪ >>

 娘たちは^可愛いね~♪ が大好き~♪


フランソワーズ~どうしてそんなに可愛いの~♪ と尋ねると~♪

d0078080_1221073.jpg


真剣に聞いてるご様子~♪ 少し照れてるご様子~♪

お耳が下がり^まん丸頭になります~♪


d0078080_1242448.jpg

アンジュも~可愛いね~♪と言うと~少し真剣なご様子~♪

可愛いね~♪という言葉にとても敏感な娘たち~♪

フランソワーズに可愛いね~と言いながら、ウリウリしていると~必ずアンジュが飛んできます~♪
そして、ガウガウ言いながらフランソワーズのお顔をアムアムします~♪
その後は、ママに好き好きペロペロ~♪
お尻まで押し付けてきてべったりです~♪

アンジュに可愛いね~♪と言いながら、ウリウリしていると~フランソワーズは、じっと見ています~♪
いつまでも、じっと見ています~なんだか怖い~♪
なのでママは、フランソワーズの所まで行って、いっぱいウリウリしてあげます~♪
フランソワーズは喜んで、お尻尾ぶんぶんです~♪
好き好きペロペロもいっぱいしてくれます~♪
これって、フランソワーズの思う壺~?♪

ヴィクトリアも敏感でした~♪
可愛いね~♪と言うと~必ず見に来るのです~♪
私よりも可愛いものは何ですか~?と~♪
隠すとお鼻でつんつん~♪
私より可愛いもの~お出しなさい~♪
これもなんだか~怖い~けれど可愛い~♪

ヴィクトリアを抱っこして可愛いね~♪と言うと~100回程^好き好きペロペロしてくれました~♪
娘たちは皆~可愛いね~♪という言葉が大好きです~♪




右下の壁紙が気になる方~ごめんなさい~♪(笑)
フランソワーズが赤ちゃんの時、ビリビリしてくれました~♪
ジグソーパズルのように時間をかけて貼ったのですが~♪ 
なんだかね~♪ けれど、それもまた可愛かったのです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-06-16 12:02 | フランソワーズ&アンジュ
<< イグレック ベガ ロクシタン~フランス~♪ >>