<< 編み針セット~♪ クロス ステッチ ABC Ro... >>

公園で~のんびり~♪


きのうの夕方のお散歩です~♪
d0078080_982941.jpg


公園に着くと大はしゃぎ^♪

オフリードにすると~ふたり並んでいっぱい走ります~♪
すごいスピードで気持ちよさそうに走るので、見ているママも気持ちがいいです~♪

今日もフランソワーズの持っていたボールを~お口の中にお口を入れて、もらったアンジュ~♪
お決まりで^いいでしょう~いいでしょう~とフランソワーズに見せ付けに行く~おこちゃまアンジュです~♪

いっぱい遊んで~そのあとは~お互いのんびり~♪

アンジュは草のクッションが気持ちいいようで、すぐに寝んね~の~んびり~くつろいでしまいます~♪

フランソワーズは、放牧の牛さんのように~の~んびり^~アムアム~~アムアム^~~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-20 08:36 | フランソワーズ&アンジュ
<< 編み針セット~♪ クロス ステッチ ABC Ro... >>