<< フラットの輪VerⅡTシャツ~♪ 銀行についてきてくれる~?♪ >>

フランソワーズのオイタ~♪

お買い物から帰るとお部屋が粉だらけ~?
d0078080_23432267.jpg

情けないお顔のフランソワーズ。
何が起こったのか~?一瞬ドキッとしました。

お粉は階段にも落ちていて2階へと続いています。。
急いで上がってみると^部屋中粉だらけ。。。
そこには強力粉の袋が落ちておりました。。ほっ。。。
お家にはないはずだけど石灰か何かだったら??
一瞬どうしようかと思いました。
どうやら1階のカウンターに置いていたお粉を2階へ持っていき遊んだようです。。

今回の犯人は一目瞭然です~♪
カピカピに固まったお粉が~鼻から口から胸から手まで。。そしてお腹にも垂れ下がるようについています。。。
パパが帰ってくるまで、そのままにしておこうかとも思いましたが~本人の情けないこと~♪
自分でワル子だったのが分かるらしくずっとお耳が下がりっぱなし~♪
かわいそうなので洗ってあげたのですが^お粉が固まり取れないのです。。。
そこでまた不安になってしまいました。。胃の中で大丈夫でしょうか~? 
しばらく様子を見ようと思いますが~夜はすごい食欲でした~♪

フランソワーズはパピーの時、JALのうどんでSKY,そばでSKYを11個食べてしまったこともあります。
お玄関にJALマークのナルトがいっぱい落ちていたので急いでお家に入ると既に11個食べられた後でした。
カップを壊し麺だけ食べておりました。。。

食パンを9枚食べて最後の1枚がヴィクトリアの頭にのっていたこともあります。。。

普段はいい子で見ている前では絶対にテーブルとかカウンターを覗いたりしないのですが見てないと覗いているようです。
現在、おダイエット中で朝、昼のドックフードを少し減らしているので。。お腹がすいていたのでしょうか~?
いつも食後に牛乳をかなり薄めたお水をあげるのですが~留守中にチッチがしたくなってもかわいそうなので今日はあげずに出かけました。。
いつも、もらえるオヤツもなかったものね。。。。ごめんね!

出かける時にはドックフードの量を少し増やしてみようかな~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-10-12 23:43 | フランソワーズ&アンジュ
<< フラットの輪VerⅡTシャツ~♪ 銀行についてきてくれる~?♪ >>