<< イタリア料理ラッフィナート フランソワーズのオイタ~♪ >>

フラットの輪VerⅡTシャツ~♪

芦屋ドック・ウォーク
フラットの輪VerⅡTシャツの製作企画があったので今回も参加させていただきました~♪
d0078080_22501812.jpg

そして出来上がったTシャツが今朝、届きました~♪
宅急便の荷物は普段さらっと匂うフランソワーズとアンジュですが今回は入念なチェックが入りました~♪
袋を開ける時も鼻が邪魔で開けられません~♪
テーブルの上にTシャツを置くとママの膝の上に乗って一生懸命匂ってきます~♪
ボンチチさんの香り~ボン君の香りが分かったのかな~?

届くのが秋という事だったので長袖をお願いしました~♪
今から活躍しそうです~♪




今回のテーマは「フラットファミリーの輪」だそうです~♪
フラットコーテッドレトリーバーの兄弟姉妹がいる子なら~どの子でもTシャツに名前と記念日を載せて頂けました~♪
亡くなった子も天使の羽をつけて載せてくださったのです~♪
とっても心優しい素敵なお心遣いをしてくださったボンチチさんに感謝~♪


Tシャツの表面に49頭~♪
裏面にはアヒル隊長を中心に50頭、計99頭のワンコたちです~♪

8月1日から応募開始だったのですが、すごい人気で~初日の午前中には表の半分以上が埋まってしまいました。
朝、パソコンを開くと表面は既に歯抜け状態。。。
我が家はワンコの順番やシルエットをまだ決めていなかったので~とりあえず空いている3コマを押さえて頂きました。
それでも第1希望は埋まってしまい第2希望で取って頂きました~♪
表面の上から2番目~右から3コマです~♪

d0078080_22563887.jpg


我が家はしっかり者のフランソワーズを先頭に天使の羽をつけたビーグルのヴィクトリアが2番目^♪ その後ろにアンジュを載せて頂きました~♪

ヴィクトリアは長女なのに、とっても甘えたです~♪
公園ではいつもフランソワーズとアンジュの後に付いて遊んでいました~♪
なのでフランソワーズとアンジュに守ってもらえるよう~大好きなふたりの間に入れることにしました~♪

そして天使の羽をつけた小さなヴィクトリアが~フランソワーズとアンジュを見守ってくれますように~♪


今回、天使の羽をつけた子が11頭いました~♪
みんな兄弟と載る事ができて良かったね~♪

ボンチチさん^素敵なTシャツをどうもありがとうございました~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-10-14 22:50 | フランソワーズ&アンジュ
<< イタリア料理ラッフィナート フランソワーズのオイタ~♪ >>