<< のんびりお散歩~♪ ねむねむのフランソワーズ~♪ >>

ギンガーデザイナーズシリーズ


d0078080_9322811.jpg

米国のギンガー社による限定モデルです。
毎年数量限定で生産されるデザイナーズシリーズです。

2007年は「ビアンカ」明るい太陽と花のイメージだそうです。

イタリアの職人さんによって1本1本手作りされたはさみで切れ味には定評があるようです。

2004年に「オリビア」と「チーター」に初めて出会ってから毎年楽しみにしています。

d0078080_936326.jpg

右上~2004年 「オリビア」
アイボリーの地色に花柄のさわやかなデザインです。

右下~2004年 「チーター」
落ち着いた色合いのチーター柄です。

左上~2005年 「ソフィア」
赤い地色に美しく咲いた青いバラが散りばめられています。
デザイナーズシリーズに裁ちばさみもあるのを知りました。
渋可愛い好みの私にしては派手かなとも思ったのですが落ち着いた赤にバラだったので裁ちばさみもお揃いにしました。

左下~2006年 「ジュリア」
青い花をプリントした清楚なはさみです。

お友達にも大人気の糸きりばさみですが、裁ちばさみも最高の切れ味なので私の「ソフィア」に続き「ジュリア」「ビアンカ」とお友達にも大人気です。
[PR]
by ange-vfa | 2007-10-28 09:32 | お気に入りのお針箱
<< のんびりお散歩~♪ ねむねむのフランソワーズ~♪ >>