<< フランソワーズ& アンジュのオ... ギンガーデザイナーズシリーズ >>

のんびりお散歩~♪

d0078080_15171982.jpg

昨日はパパがお仕事で、どこにも連れて行けないので。。。
のんびりとお散歩しながらオヤツを買いに行きました。

まず、いつもの公園でいっぱい遊びました。
ボール遊びをしてご機嫌のフランソワーズ~テニスボールを見つけて更にご機嫌です~♪
くちゃくちゃ~くちゃくちゃ噛んでいます~♪

そしてペットショップまで行き、オヤツを買ってあげました。
ふたりとも大喜び~♪


d0078080_15372542.jpg

アンジュは高い所がお好きなようで行きも帰りも登って歩いていました。
フランソワーズも登ろうとしたのですが~おでぶりんなので何度か失敗^♪
少し低くなった所で、やっと登ることができました~♪

ヴィクトリアも大好きな場所で、いつも登らせて~とポーズをするのでママが抱っこして登らせてあげていました。

どちらかがヴィクトリアと同じ事をすると嬉しいママです。


d0078080_1551336.jpg





ふたり仲良くお水を飲んでいます~♪



d0078080_15551652.jpg

帰りもまた公園に行っていっぱい遊びました~♪
オヤツも食べてご満悦のふたりでした^♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-10-29 15:17 | フランソワーズ&アンジュ
<< フランソワーズ& アンジュのオ... ギンガーデザイナーズシリーズ >>