<< 2007.10.30  ヴィク... のんびりお散歩~♪ >>

フランソワーズ& アンジュのオイタ~♪

d0078080_221642.jpg

バレエから帰るといつもの事なのですが~♪
2時間程のお別れなのに大歓迎の好き好きペロペロ~♪
その喜びようったら~^いつもながら強烈。。。
いつもならお2階に上がっても~まだまだ続く歓喜の舞なのですが~何故か付いてこないふたり~? 
どうしてかしらと思ったら。。。


お2階は粉々に砕かれた蝋燭が散らかっておりました。
ヴィクトリアに供えてあった蝋燭です。
今年も旅行の帰り高山に寄って買ってきた和蝋燭です。
袋に入れてあった分がすべて粉々。。。
呼んでも上がってきませんでした。


1階に下りて 「お2階でオイタしたのだぁれ~?」と聞くと~伏せていたのにお座りしてペロペロ~ペロペロ~お手までしてくるフランソワーズ。
アンジュはお座りして真剣なお顔で見つめてきます。
ちゃんといけない事と分かっているんですよね。。。

いつになったら^~いい子になれるのでしょうかね~フランソワーズ&アンジュ~?♪
ほんとに困ったちゃんのふたりです~♪


それから夜~♪

パパが帰ってきたのでオイタの話をすると。。。
フランソワーズは歓喜の舞を中断し困った感じ。。。
パパが2階へ上がると更にドキドキ~♪

上の写真は様子伺い~♪
2階がかなり気になっていますね~♪

パパが2階から 「誰だ~今日2階でオイタしたのは~?フランソワーズ上がっておいで~♪」と言うと更に落ち着きのないフランソワーズ~♪

ママが 「フランソワーズどうしよう~?お2階でパパが呼んでるよ~♪」と言うと~♪ (カメラを構えて、そう言ったワルイママがいます♪)





フランソワーズの困ったお顔~♪
d0078080_22194017.jpg

           困った時、お目目がつっぱりま~す♪
               かなり汗汗なお顔です~♪

          いつもながら~おもしろくて可愛いです~♪

             このお顔が見たいママでした~♪

                 フランソワーズ~♪
               汗汗させてごめんね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-10-29 22:16 | フランソワーズ&アンジュ
<< 2007.10.30  ヴィク... のんびりお散歩~♪ >>