<< アンジュのオイタ~♪ 毛糸のバック~♪ >>

フランソワーズ& アンジュ

d0078080_1742564.jpg

とても久しぶりの更新です。
パソコンを開いたのも何日ぶりでしょうか~?
年の瀬だからでしょうか~なぜか毎日が忙しいですね~♪

フランソワーズとアンジュは寒さがちょうどいいのか~とても元気~♪
ガウガウ遊びをいっぱいします。

d0078080_1732694.jpg


けれど寝んねする時はふたりで寄り添っていつも一緒~♪
ファンヒーターの前で~このとおり~♪(笑)

アンジュの宅急便は前にもまして忙しいご様子~♪
タオルにスリッパ~隠している帽子にマフラーまで~なんでも部屋から部屋へ移動する時に運んでしまいます。
フランソワーズとヴィクトリアと違って可愛いオイタなのは~物を破壊しないことです。
アンジュのマイブーム~いつまで続くのかな~~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-15 17:04 | フランソワーズ&アンジュ
<< アンジュのオイタ~♪ 毛糸のバック~♪ >>