<< ルピシアの福袋~♪ ADW<フラっと集まろう!20... >>

フランソワーズ&アンジュのおいた~♪

d0078080_14595166.jpg


フランソワーズとアンジュのために買ったお気に入りのブリタです。
そろそろ2ヶ月経つので今朝、フィルターを変えようと思っていたのですが後回しに。。。

ママが少しだけお留守をした隙にカウンターの上にあった陶器のボールを落とし、その中に入っていたフィルターをカミカミされてしまったのです。
こんなことなら今朝、思った時にすぐに変えておけばよかった。。。と思ってみても後の祭りです。。。
陶器のボールは真下に置いてあったドックベットの上に落ちたので割れていませんでした。
怪我をしなくて良かったです~♪

フィルターは2階へ運びカミカミ~そこら中小さな粒子が。。。
けれど食べてはいない事を信じて。。。

欲しかったのはボールに入れてあったクロワッサン~袋の中に4個、残っておりました。
どちらがしたのでしょう~?


d0078080_15183179.jpg


クロワッサンの袋を見せて<誰がしたの~?>と訪ねると~フランソワーズが逃げていきました。。。
勝手口のドアの前で頭を隠しています(パピっ子の時からオイタをするとここへ逃げていくのです)~食べた犯人はフランソワーズですね~♪

それからフランソワーズも呼んで<このボールを落としたのは誰~?>と聞くとアンジュが、フゥ~~♪とため息をつき、お口の筋肉が上がり、ぷっくりお口になりました~落とした犯人はアンジュだと分かりました~♪

フィルターカミカミはどちらか分からなかったけれどカミカミ度からいってフランソワーズかな?。。。

オイタが大好きな娘たち困ってしまいます。。。。
少しいい子が続くとすぐに気を許してしまうママも反省ですね♪
見えてるところに大好きなパン~欲しいよね。。。
とにかく怪我がなくてほっとしたママでした~♪

7日の出来事だったのですが2日経った今日も元気元気な娘たち。。。
フィルターの中身が心配でしたが、もう大丈夫だと思います。
お願いだから心配させないでね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-01-09 14:59 | フランソワーズ&アンジュ
<< ルピシアの福袋~♪ ADW<フラっと集まろう!20... >>