<< シルバーの針ケース~♪ フランソワーズ&アンジュのおいた~♪ >>

ルピシアの福袋~♪

毎年お楽しみのルピシアの福袋です~♪
d0078080_19371812.jpg

今年は梅を2セット(二箱で1セット)注文してみました~♪
お写真は二箱分です~♪



☆福袋「梅」フレーバードティー(紅茶)   
 華やかな香りや甘い香りなど、いろいろ楽しめる、紅茶のフレーバードティーだけのセット~♪

アールグレイ・アプリコット・津軽(アップルティー)
ネプチューン(蜂蜜に漬け込んだフルーツが豊かに香ります。)
ムッシュ(ブルーベリーの爽やかさと、甘いバニラの香りを兼ね供えた魅力
      的な味わい。)
ボンボン(キャンディーボックスのように色とりどりのフルーツをちりばめたキ
      ュートな紅茶。)




☆福袋「梅」フレーバードティー(緑茶&烏龍茶)
 お茶の個性に合わせた様々な香りと味わいのハーモニーが楽しめる、緑茶・烏龍茶のフレーバードティーだけのセット~♪ 

あんず・いちごバニラ・チェリーピーチ・ラムネ・梅(緑茶)
ジャスミンマンダリン


フレーバードティーは入れると甘い香りがお部屋中に広がります。
なんだか~ふんわりした気分になれますね~♪

今回は限定デザインオリジナルバックとトランプも付いておりましたよ~♪
フランソワーズ&アンジュ~お散歩バックにしようね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-01-11 19:37 | 暮らし
<< シルバーの針ケース~♪ フランソワーズ&アンジュのおいた~♪ >>