<< クロスステッチ L'h... シルバーの針ケース~♪ >>

いつもの公園~♪


昨日のお散歩です~♪
d0078080_1722748.jpg

郵便局に行くけど~ついてきてくれる~?

「行きます♪ 行きます♪」と言って? ピョンピョン飛んで喜びます~♪
フランソワーズ&アンジュはすっかりお散歩モードですね~♪

ということで郵便局で用事を済ませ、ぐる~~とお散歩しながらいつもの公園に来ましたが、5時前なのでお友達はまだ誰も来ていません。

なので^いつもどおり二人でいっぱい遊びました~♪

d0078080_17242378.jpg

仲良く枝をカジカジ~♪
フランソワーズにボールを渡さなければアンジュといっぱい遊んでくれます~♪
アンジュはお姉ちゃまに遊んでもらえるのが一番嬉しいのです~♪

クリスマスプレゼント&お年玉に貰ったお洋服を着てのお散歩でした~♪


そういえば、アンジュの呼び戻しがちょっといい感じ~♪
知ってるワンコの時は行ってしまうけれど。。。(これも問題ですね~)
知らないワンコだと途中まで行っても戻って来てくれます。昨日も3勝0敗~♪

その時ママは ひく~~い♪ふと~~い♪声で呼びますよ~♪
ヴィクトリアちゃんだけの時は出なかった声が~今は出ます~♪
嬉しいような~悲しいような~♪ 
[PR]
by ange-vfa | 2008-01-16 17:02 | フランソワーズ&アンジュ
<< クロスステッチ L'h... シルバーの針ケース~♪ >>