<< 雨上がりのお散歩~♪ フランソワーズ&アンジュのお楽... >>

寒餅

d0078080_16202310.jpg

大寒の昨日、天気予報では雪ということで、とても楽しみにしておりました。

毎朝、早くから娘たちに起こされるパパ~♪ 
なので朝のお散歩はパパが行きます~♪

「明日の朝、雪が積もっていたらママも起こしてね~♪」とパパにお願いしていたのですが残念なことに雪、積もりませんでしたね。
娘たちと雪の中でいっぱい遊びたかったのに残念。。。


とても寒い一日でしたが~夕方、美味しいお届けものが~♪
お米屋さんに昨年からお願いしていた寒餅が届きました。
搗き立てのぬくぬくで、とても軟らかいです~♪

夕食の後~少しだけ焼いていただきました~♪
黒豆はお塩がきいて美味しく~お海苔は磯の香りがたっぷりで美味しかったです~♪

大寒の寒さも忘れてほっこりでした~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-01-22 16:20 | 暮らし
<< 雨上がりのお散歩~♪ フランソワーズ&アンジュのお楽... >>