<< ふかふかの雪遊び~♪ 寒餅 >>

雨上がりのお散歩~♪

d0078080_21383017.jpg

昨日から神戸は雨。。。そして今朝も雨。。。
昨日の夕方からお散歩に行っていないフランソワーズとアンジュ~♪

お昼頃やっと雨がやんだのでお散歩に出かけました。
なんだか昨日より暖かい感じです。
昨日からお散歩に出ていない娘たちを思うと走らせてあげたい~ということで1番に公園に行きました。
いつもの広い公園は貸切でオフリードにすると~とても喜んで嬉しそうにいっぱい走ってくれました~♪
アンジュは枝を見つけて~お姉ちゃま見て見て~♪
フランソワーズはボールのレトリーブ~♪
ここに来るとチョットイヤな予感もあったのですが。。。とにかくママは嬉しい~♪

娘たちが楽しそうなので満足~♪

お写真はいっぱい走った後~サラダバーを楽しむふたり~♪





d0078080_21411791.jpg

やっぱりやってくれました。。。。<水たまり~♪>

最初にアンジュが入り~「こらぁ~~アンジュ出なさい~~~!」
と言っているのにフランソワーズまでもが入っていきました。。。

こうなると~ママは怒っているのに楽しんでいる二人。。。
出たり入ったりの繰り返し。。。。

繋留した時にはふたりともビチョビチョ~ドロドロ~♪
お顔も泥水でバッチイのですが~なんとも嬉しそうで満足そうなお顔~♪

こんなとき可愛すぎて真剣に怒れないのですよね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-01-23 21:38 | フランソワーズ&アンジュ
<< ふかふかの雪遊び~♪ 寒餅 >>