<< 手作り味噌~♪ 葛川で3度目の雪遊び~♪ >>

お野菜美味しいね~♪

d0078080_17535121.jpg


娘たちはお野菜が大好き~♪


ニンジンさん~くださいぃ~♪
おだいこんさん~くださいいぃ~♪
キャベツさん~くださ~い~♪

ママがお料理していると
いつも張り付きデカをしているふたり~♪

そんな様子を
キッチンで撮りたかったのだけれど
とても暗いので
テーブルまで来ました~♪
すると
とってもはりきる娘たち~♪


そしてある生野菜もすきっ~♪







d0078080_182261.jpg




ピーマン食べます~♪

アンジュはピーマンが大好き~♪
どんなに苦くたってへっちゃらです~♪

フランソワーズは
苦味が少ない時だけ食べます~♪

今日は少し苦かったようで
先程はペッ~としたのに
ママが「おいちいね」と言って食べると
いつも
もう1度挑戦してくれるフランソワーズ~♪
それがとても可愛いのです~♪

かなり苦味がきつい時はダメですが。。。
いつもママと一緒に食べてくれます~♪

そして今日はテーブルまで来たので
とてもはりきっています。

こんなに太いピーマン2本なのに~♪

なんだか可愛すぎ~♪

生のピーマンはあまりよくないので
いつもは細いのを1本づつね。。。
[PR]
by ange-vfa | 2008-02-20 17:53 | フランソワーズ&アンジュ
<< 手作り味噌~♪ 葛川で3度目の雪遊び~♪ >>