<< 2008.2.29 ヴィクトリ... 手作り味噌~♪ >>

のんびりなお散歩~♪


d0078080_16213128.jpg

昨日はママと
のんびりなお散歩に出かけたふたり~♪

ほんとは雪遊びの予定で前の日から「雪遊び行こうね~~♪」と言っては
何度も喜んでいたふたり~♪

パパのお仕事が入り行けなくなってしまったのです。。。
なんと寂しそうなお目目をするのでしょう。。。

ママはなんとか喜ばせてあげなくては~♪
と思っていたのですが。。。
結局いつもの公園。。。
お写真を撮ってあげることにしたのですが~♪
娘たちにとってはとくべつに嬉しいことではないよね。。。









d0078080_1622334.jpg

アンジュはこの場所でクンクン~♪
フランソワーズはどんどん右へ~何か見つけたの~♪

d0078080_16234490.jpg

サッカーボール見つけたよ~♪
d0078080_16292054.jpg

お鼻でツンツン~♪
お手手でこねこね~♪
サッカーって楽しいね~♪

d0078080_16294255.jpg

サッカーに飽きたようで。。。

d0078080_16301178.jpg

ボール遊びする~?と聞くとこのお顔~♪

d0078080_16441878.jpg

ボールをお口に咥えると
さっさとお山に登っていきます~♪
軟らかいボールならアムアムしながら~♪



d0078080_16453170.jpg

頃合を見て「ママいくよ~~♪」
ボールを転がします~♪
ボールがどこに転がってくるか分からないので
ママはドキドキ~♪
拾ったボールはお山の上のフランソワーズに投げてあげます~♪
フランソワーズはお山の上でキャッチするのが大好き~♪

キャッチに失敗してもボールは転がるので。。。
またママが拾いにいくのです。。。
右に転がり。。。左に転がり。。。

いつも10回ほどさせられて~ママはくたくた。。。
フランソワーズ楽をしすぎですよ。。。

d0078080_16461852.jpg

また違うお山。。。
3箇所は連れて行かれます。。。
(山羊さんみたいだね~♪)

d0078080_16464974.jpg

アンジュはぽ~~~♪としているように見えますが~♪

d0078080_175633.jpg

アンジュは袋も大好き~♪
「ちょうだい~♪」と言うと
嬉しくて逃げていきます~~♪
(お子ちゃまですね~♪)

d0078080_1755159.jpg

フランソワーズはどのボールで遊ぼうかと
迷っているところ~♪


d0078080_1774988.jpg

今日は朝から雪が降っていたのですが~♪
いっぱい降ってきました~♪
ふたりとも思い出したようで~しみじみ~~。。。


d0078080_17113922.jpg

公園で走らせてから~ゆっくりお散歩~♪
お散歩がだいぶ楽です~♪

d0078080_1713169.jpg

フランソワーズが「こっちの道がいい」と
駄々をこねているところ~♪
最近少し道を選ぼうとします~♪

d0078080_17173277.jpg

ここはお家から1分の公園~♪
他にも1分の公園があります~~♪

d0078080_1720297.jpg

アンジュは袋を持ちたくて~オネダリです~♪

d0078080_17205743.jpg

いつもお手伝いをしてくれます~♪

d0078080_17213874.jpg

「白いのはふけではありません」
他の人のブログでよく見かけるので~♪

d0078080_1722846.jpg

雪の中のお散歩~楽しかったね~♪


今日の雪のプレゼント~♪
ヴィクトリアお姉ちゃまからの贈り物かもね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-02-25 16:26 | フランソワーズ&アンジュ
<< 2008.2.29 ヴィクトリ... 手作り味噌~♪ >>