人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 船木 倭帆 吹きガラス展 2008.2.29 ヴィクトリ... >>

葛川で4度目の雪遊び~♪


葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_14361665.jpg

先週は暖かかったので雪あるのかなぁ~~?
少し不安になりながらも~♪
パパのお休みがとれたので雪遊びに向かうことにしました~♪

フランソワーズとアンジュがとても楽しみにしていた雪遊び~♪
今シーズン最後になるかもしれないしね~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_1439543.jpg


京都東に着くと雪の気配は全く感じず
ぽかぽか春の日差しが射しています~♪
湖西道路もなんだか混んでいますね。。。
不安になりながらも葛川目指して行くことに~♪

そして

葛川に着くとありました~~雪~♪
フランソワーズとアンジュは大喜び~♪
鼻ぴ~~鼻ぴ~~の大合唱~~♪

そしてキャンプ場に近づくと~黒いワンコが走ってる~~♪
わぁ~~誰か来てるね~♪
 





葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_1552627.jpg


とてもきれいな青空に雪の白さが眩しい~~♪

ボンくん、若葉&小春ちゃん。
初めましてのアーシャ&ジョジョちゃんが遊んでいました~♪
誰か半袖のTシャツの人がいる~~♪
ボンチチさんだぁ~♪

そしてあとからキース&那智くん。KID&オーレくんが来たのです~♪
嬉しい~~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_15171835.jpg

きれいな景色をバックに手前から那智君、フランソワーズ~♪
アンジュはフランソワーズの横で
ヘソ天で雪の中に埋もれています~~♪


葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_15182494.jpg

お顔スリスリ~♪のアンジュ~♪と フランソワーズ~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_15185651.jpg

雪って気持ちいい~~♪のアンジュ~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_15272864.jpg


小春ちゃん可愛いね~♪
我が家のパパのお気に入り~~♪
可愛くご機嫌で雪の中の散策を楽しんでいましたょ~♪


葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_15303734.jpg

初めましてのアーシャ&ジョジョちゃん~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_15361978.jpg

とても仲良しの姉妹です~~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_153939.jpg

若葉ちゃんはボールがお気に入り~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_153932100.jpg

ボンくんはオモチャが大好き~♪
今シーズンの雪遊び~いっぱい来られて良かったね~♪
いつも~おちり~スリスリで喜んでくれてありがとね~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_1540020.jpg

小春&若葉姉妹~♪
若葉ちゃん~小春お姉ちゃまの近くで遊ぶの楽しいね~~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_15483816.jpg

フランソワーズはお友達のオモチャが大好き~~♪


葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_1549510.jpg

ボン君に追いかけてもらって~更に嬉しい~~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_15561660.jpg

キース君~甘えてくれてありがとね~♪
レトリーブ~楽しかったね~♪
オモチャを取る時~ピョ~ン~~と飛んで取るところが
お子ちゃまのようで可愛いかったぁ~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_1631822.jpg

アンジュも那智兄ちゃまが好き~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_1651811.jpg

フランソワーズ嬉しいね~♪
パパにいつもフランソワーズの写真が少ないと言われます。。。
お遊び忙しくてママの近くになかなか来ないものね。。。
なので多めで失礼します~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_1685831.jpg

先頭からKIDくん、アンジュ、フランソワーズ
さんにん集まると~嬉しくて走ります~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_1692386.jpg

さんにん集まると~仲良くガウガウ遊び~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_16114795.jpg

フランソワーズとアンジュにとってKID君は可愛い弟くんなのかなぁ~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_16203635.jpg

オーレ君^楽しいね~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_16254089.jpg

雪玉を待つフランソワーズ~♪
嬉しくてほっぺがプクリ~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_1626834.jpg

雪玉~パクッ~~♪

葛川で4度目の雪遊び~♪_d0078080_16263617.jpg

嬉しくて^デヘデヘっなお顔~♪


今回もワンズたちのとても楽しく遊ぶ姿を見られて幸せ~♪

すけぽんさんが七輪で寒餅を焼いてくださいました~~♪
黒豆に海老に青海苔~♪ 美味しい~~♪
雪の中で食べられるなんて幸せ~♪

キー那智さんがおぜんざいを作ってきてくださいました~~♪
美味しくて心も身体もぽかぽかでした~♪

アージョママさんが美味しいパンをた~~くさん持ってきてくださいました~♪
とてもいっぱい頂いたので
今朝も美味しくいただきました~~♪

どうもご馳走様でした~~♪



楽しい雪遊び
ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました~♪
by ange-vfa | 2008-03-03 17:21 | フランジュとおでかけ2008
<< 船木 倭帆 吹きガラス展 2008.2.29 ヴィクトリ... >>