<< パパのお気に入り アンジュも大好きなドックベット~♪ >>

プッチくんと遊んだよ

d0078080_919786.jpg

マリプママとプッチくんが我が家の近くまで来られたので、いつもの公園で遊んでもらいました。
フランソワーズとアンジュはプッチくんと遊べて大喜びです。
プッチくんもウヒョウヒョで大喜びでした。とっても可愛かったですよ。


せっかくデジカメで楽しいお写真がいっぱい撮れたのにパソコンの調子が悪く載せることができません。

もしかしたら故障したかも?です。

コメントのお返事が遅れてしまいゴメンナサイ。

記事のアップは携帯からできるので頑張りますね。

お写真は好きなオモチャを見つめてホッペがぷっくりのアンジュ。
[PR]
by ange-vfa | 2008-03-14 09:19 | フランソワーズ&アンジュ
<< パパのお気に入り アンジュも大好きなドックベット~♪ >>