人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛い花束~♪ 自由が丘 >>

パソコンvaioさん~♪

パソコンvaioさん~♪_d0078080_1455196.jpg

パソコンvaioさんが2週間ぶりに退院してきました~♪
すべての記憶を失ったのでセットアップのしなおしです。。。
パパにインターネットができるようにしてもらい、やっとブログにも来ることができました。
久しぶりなので~なんだか嬉しい~♪

↓コメントありがとうございます~♪嬉しいです~♪
お返事が遅れてごめんなさい。。。
これから書かせていただきますね~~♪

お写真は2日前~飲み会のパパを駅まで送り~駅の向こうの大きな大きな公園まで来ました~♪
風が強くて寒かったのですがフランソワーズとアンジュは大喜びでした~~♪

パソコンvaioさん~♪_d0078080_15201269.jpg

フランソワーズはボールのレトリーブ~♪
アンジュは大好きな枝をアムアム~♪&サラダバー~♪
を楽しんでいました~♪





パソコンvaioさん~♪_d0078080_15321573.jpg


かなりブレブレ~♪のお写真です~♪

帰りにミスドでドーナツを買ってあげました~♪
フランソワーズとアンジュは大喜び~♪

フランソワーズが「わたしに持たせてください~♪」と言うのでお願いしました。
(箱を鼻でツンツンしながら目でお願いしてくるのが~たまらなく可愛いです~♪)

「アンジュも持ちたいです~♪」と言って何度も横から持とうとしました~♪
なのでアンジュにはボールの入ったバックをお願いしました。


二人とも嬉しくて嬉しくてとっても早足です~♪
by ange-vfa | 2008-03-30 14:55 | フランソワーズ&アンジュ
<< 可愛い花束~♪ 自由が丘 >>