<< フランソワーズ&アンジュ~♪ 芦屋ラッフィナートでランチ~♪ >>

芦屋マーティー~♪

d0078080_1520693.jpg

ラッフィナートでランチの後は前から行きたかったマーティーへ~♪

レザーのお店です~♪

とても人気があると聞いていたのですが次々と人が入ってきていっぱいです~♪






可愛いモチーフがいっぱい~♪
ハート&リボン&お花&テリアなどなど~♪
d0078080_15233177.jpg

このレザーパーツの中から好きな組み合わせで携帯ストラップやバックストラップなどなど作ってくださいます~♪


d0078080_15452679.jpg

種類がありすぎてなかなか決まらないのですが~♪
わいわい言いながら1時間以上悩んでやっと決まりました~♪

可愛いモーチーフがいっぱいのなか~選んだのはやっぱりワンコ~♪

ちょっとシックにダークブラウンでバッグストラップを作っていただきました~♪携帯ストラップにもキーホルダーにもなるそうです~♪


パパにもワンコで携帯ストラップ~♪
(とても喜んでくれました~♪)

このシルエットはゴールデンらしいのですが~フラッティにも見えるところがお気に入り~♪
フランソワーズのおでぶりんな体形にそっくり~?♪


d0078080_15345197.jpg

それから~お友達がお気に入りのパン屋さんへ~♪

d0078080_15352012.jpg

道を挟んでお向かいのケーキ屋さんもお友達のお気に入り~♪
ほとんど売れてて杏子のタルトとベークドチーズケーキが残っていたので、それをお土産にしました~♪

久しぶりの芦屋とても楽しかったです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-04-20 15:43 | ランチ&お出かけ
<< フランソワーズ&アンジュ~♪ 芦屋ラッフィナートでランチ~♪ >>