<< フランソワーズとアンジュの病院~♪ 芦屋マーティー~♪ >>

フランソワーズ&アンジュ~♪

d0078080_21493885.jpg

2日違いで始まった娘たちのヒートも1ヶ月経ったので。。。
久しぶりにお友達ワンコのいる時間帯に公園に連れて行ってあげました~♪
嬉しくてうひょうひょです^♪ ゴールデンのお友達とガウガウ~♪
とっても楽しそう^♪

帰りはいつもどおり~お手伝いさせてください~♪とフランジュが言ってくれるのでバッグを持ってもらいました^♪
ほんとにいつもありがとね^♪

お写真は門が開くのを待っているところ~♪
ちゃんとお玄関の前まで運んでくれるのですよ~♪
優しい娘をもったママは幸せ~♪~♪


d0078080_2212286.jpg

フランソワーズはお外では完全にパパっ子なのですが^~♪
お家ではママっ子でもあります^♪
寝んねするときも必ずママと~♪それは赤ちゃんのときから~♪
いつもママのところに来ては、いっぱい好き好きしてくれるのです~♪
かなりラヴラヴです~♪

それが最近パパに見つかってしまい~とってもやきもちを焼くので。。。
フランソワーズはパパが違うお部屋に行った隙にママに好き好きしに来るのです^♪
パパが戻ってくると必ず「フランソワーズ~今、何かしてたぁ~?」と聞かれています。
困ったちゃんのフランソワーズ~^とっても可愛いの~♪

d0078080_2236401.jpg

アンジュは今までに何度か毛玉ではなく綿玉?のような物をもどしたことがあります。
ぬいぐるみなどで遊んだ時、口に入ってしまった綿や繊維などが少しずつ溜まったものだと思うのですが。。
それを何ヶ月かに1度、草を食べて上手に出すのです。

今日も背中から動かして何かをもどそうとしていたので~ちょうど近くにあったティッシュの空箱を前に置いて背中と胸をさすってあげたら~^上手にその中にもどしてくれたのです~♪
さすが不思議ちゃん^♪することが面白いです~♪
ティッシュの箱はビニールもついていて隙間がわずか。。。
大して出なかったのかと思い~中を覗くとけっこうな量。
不思議ちゃんなので~もしかして上手にしてくれるかもと思ったら~ほんとうにしてくれました^♪
教えていないのに~とってもいい子~♪
ママが褒めると得意げなんですよ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-04-23 21:49 | フランソワーズ&アンジュ
<< フランソワーズとアンジュの病院~♪ 芦屋マーティー~♪ >>