人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩中~♪ 今日のおやつ~♪ >>

湖水地方ⅴで水泳部活~♪


湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_18493894.jpg


昨日もまた行ってしまいました~湖水地方~♪

梅雨に入ってしまったので^晴れていると湖水地方が気になります~♪

パパは前日お仕事が忙しく午前様だったのですが。。
朝、目覚めると~ピッカァーと晴れていたので^~行く気満々~♪
「行く用意しておいて~♪」と言って
娘ふたりを連れてお散歩に出かけて行きました^~♪
それから~8時過ぎの出発となりました♪

気がついたら
我が家も湖水地方へのお出かけは5回目ですね♪
5回連続~週末滋賀県民しております^~♪

後から知ったのですが^
きょうの琵琶湖は水泳部活だったそうです~?♪


一番乗りはキー那智家でした^~♪






湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_23433355.jpg

アンジュ&フランソワーズ~ウキウキ~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_2344823.jpg

左から^那智くん&フランソワーズ~♪
那智君はすでにいっぱい泳いだあとです~♪


湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_23443862.jpg

チョットこわい~~?♪
アザラシの群れのようですね~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_23481143.jpg

フランソワーズがキースくんお気に入りのとうもろこし君を持っています♪
キースくん真剣~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_2349499.jpg

若葉ちゃん お水の中で泳ぐの早い~と思っていたら。。
走っていましたよ~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_2349376.jpg

でもほんとうに泳ぐのも早くなったと思います~♪
楽しくて楽しくて
この日も1日中お水の中で過ごしましたぁ~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_23521843.jpg

カッコいいキース&那智兄弟~^♪ 
那智君のお口にはオモチャが4個も~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_035211.jpg

4月で1歳になったコルビーちゃんです~♪
アンジュとコルビーちゃんにスイッチが入ってしまいました♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_042895.jpg

アンジュは遊びたい時オモチャを押し付けにいきます~♪
コルビーちゃん困っていますね~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_058100.jpg

コルビーちゃん~逃げる~♪
アンジュは追いかけます~♪
楽しくてウヒョウヒョ~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_065378.jpg

小春ちゃん可愛いです~♪
抱っこもさせてもらいました~♪可愛い~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_018767.jpg

コルビー家の長女5才のモカちゃん~♪ 可愛い~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_020227.jpg

皆でワラワラ~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0205252.jpg

コルビー家のモカちゃんも泳ぎました~♪
小さくて可愛い~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0243582.jpg

風太家は最後のご到着~♪
あきちゃんがチョット訳ありのガッツあるご参加でした~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_030328.jpg

3月で1歳になった風太くんはイケメンです~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0311424.jpg

今度は風太くんとコルビーちゃんの追いかけっこ~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0314753.jpg

フランジュ姉妹の休憩です~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0371458.jpg

パパーズ&ママーズ&ワンズ~楽しそう~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0384572.jpg

キー那智さんがオモチャを持つとフランソワーズが張り切ります~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_040017.jpg

キースくんチェーンが似合っていて~カッコいい~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0403647.jpg

キースくんはママと嬉しそう~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0425772.jpg

アンジュ楽しいね~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_044038.jpg

パパーズなんだか楽しいです~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_045173.jpg

メメ家の2歳のセサミちゃんです~♪
先日初めて泳げるようになりました~♪
この日は2回目で~はじめて自ら泳いでくれましたぁ~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_04604.jpg

レトリーブして戻ってきましたよ~♪
嬉しいね~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0464347.jpg

メメ家の長女~4歳のスパンキーちゃんです~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0523575.jpg

パパママからも遠く離れて~ひとり車の横で休憩です~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0565949.jpg

今日のアンジュはレトリーブをいっぱい頑張りました~♪

湖水地方ⅴで水泳部活~♪_d0078080_0572972.jpg

フランソワーズはお水からあがりたくないのです~♪

フランソワーズ&アンジュ
湖水地方は楽しかったね~♪




若葉&小春家。セサミ&スパンキー家。コルビー&モカ家。
キー那智家。風太家。フランソワーズ&アンジュ家


ご一緒していただいた皆様
水泳部活^どうもありがとうございました~♪
またご一緒してくださいね~♪
by ange-vfa | 2008-06-08 23:27 | フランジュとおでかけ2008
<< お散歩中~♪ 今日のおやつ~♪ >>