<< オ・タン・ジャディス 懐かしのリリヤン~♪ >>

今日のお散歩~♪



今日の夕方のお散歩も~のんび~~り歩きました~♪
最後はいつもの公園です~♪

いっぱい遊んだあとは休憩~♪
携帯で写したヘロヘロちゃんのお写真ばかりですが。。。
その中でも
シャキッとしたお写真をアップしましょうね~♪

d0078080_1917715.jpg

アンジュの正面はヘロヘロちゃんすぎ~♪
横向きもアップしてみると。。お砂がついていましたね~♪(笑

アンジュのお口って大きいけれど
とってもきれいなピンクなんですよ~♪

d0078080_19224288.jpg

フランソワーズのヘロヘロちゃんも~とっても可愛いのだけれど~♪
横向きでね~♪(笑

フランソワーズのお口は小さくてとっても可愛いので~す~♪

結局~なんでも可愛いのでしたぁ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-06-23 19:17 | フランソワーズ&アンジュ
<< オ・タン・ジャディス 懐かしのリリヤン~♪ >>