<< アンジュ3歳おめでとう~♪ とても綺麗な川での~川遊び^ⅱ~♪ >>

綺麗な川で川遊びⅲ~&BBQ大会~♪


d0078080_2364032.jpg


今回も行ってきましたぁ~♪
先週行った~とっても綺麗で素敵な川^♪
ワンズだけではなく~人も泳ぎたくなってしまう川です~♪

子供たちの水泳部活はもちろんのこと
保護者も大喜びの川遊び&BBQ大会~♪
になってしまいましたぁ~♪

フラッティのパパーズ&ママーズは^面白すぎます~♪
お遊びもお上手で~~♪
いっぱい笑わせてもらいましたぁ~♪





d0078080_2315962.jpg

今日のボン君^とっても気持ちよさそうに、いっぱい泳いでいましたよ~♪

d0078080_231757.jpg

水泳部活では初めましてのクッキーちゃん^♪
来る途中の高速道路で走行中の車にフラッティ発見^~♪
寝ているフランソワーズを起こし~知らない者同士いっぱい手を振りました♪
その後、大津パーキングで出会い
水泳部活へ向かうことを知り大笑いでしたぁ~♪

d0078080_23273100.jpg

KIDくんは今日もいっぱい弾けましたぁ~♪
パパとママと一緒にいっぱい泳いだね~♪

d0078080_2327332.jpg

那智君は今日もナチゴンとして頑張っていましたぁ~♪
皆がお水から上がっても^ひとり水中生活の那智君^可愛すぎ~♪

d0078080_9391024.jpg

川を渡ると^自然のプールがあります^♪
フランソワーズ^~お水気持ちいいね~♪

d0078080_9393394.jpg

アンジュ^楽しいね~♪
お手手が可愛い~♪

d0078080_940255.jpg

自然のプールがお気に入りの若葉ちゃん
ロングリードなしでいっぱい泳ぎましたぁ~♪

d0078080_9402929.jpg

とっても気持ちがいいね^♪若葉ちゃん~~♪

d0078080_94749100.jpg

川を渡ったところから~パチリ~♪
休憩場所は森の中でヒンヤリ~♪


d0078080_9535393.jpg

ちょびちゃんも~いっぱい泳いで楽しい~♪

d0078080_9542144.jpg

どんどん大人っぽく美しくなるNAGIちゃんはビキニで参加~♪
岩をあがっていくNAGIちゃん~~♪
大丈夫~?♪とレギちゃんも心配~♪


d0078080_9544851.jpg

すごく高い所から~ダイブ~♪
シリウスママに似て男前~♪

d0078080_9554043.jpg

akinoさん&チョビちゃん&BIBIちゃん一家は泳ぐ泳ぐ~♪
人魚姫のNAGIちゃんも美しい~♪

d0078080_9555978.jpg

アージョママは水中カメラマン~♪
アージョちゃんたちはママのストーカー~♪

KIDくんもママのストーカー~♪
みんな可愛いね~♪

☆☆ここからは笑えますよ~♪☆☆
ママたちのダイブ~♪

d0078080_13322799.jpg

義まま。ダイブ^~♪

d0078080_1332519.jpg

あきちゃん^ダイブ^~♪

d0078080_13332215.jpg

はるちゃんダイブ^~♪

d0078080_13333977.jpg

angeママもダイブ^~♪(ボンチチさん撮影)
アンジュに襲われる図~♪

笑って笑って笑いましたぁ~♪
お水が綺麗だと^歳も忘れて遊べるのね~~♪

d0078080_14205825.jpg

カッコいいNAGIちゃん~♪
ここでまた平均年齢下げますね~♪

d0078080_14212741.jpg

ちょびちゃんもダイブ^~♪
お子ちゃまは可愛いね~♪

d0078080_14242822.jpg

風太くんも一生懸命およいでいます^♪
最近のあきちゃんママ楽しそうで~パパさんは多頭飼いの噂が~♪

アーシャちゃんたちはやっぱりママの後を追って泳ぎます~♪
可愛い~♪

ハルちゃんは行きたい方向へ泳げないという噂も~♪

d0078080_1425678.jpg

ロキ君もママの後を追って一生懸命泳ぎます~♪可愛いね~♪

d0078080_14305391.jpg

キー那智ママもボンエンジンをつけて泳ぎます~♪
とってもとっても楽しそうでしたよ~♪

ここで午前中の部は終わり^♪
みんなでBBQを楽しみましたぁ~♪

d0078080_14494451.jpg

バーベキューの準備はシリウスママが20人分、用意してくださいました^♪
そして焼そばの準備まで~♪
30人分までならOKよ^♪と仰るシリウスママって凄い~♪
そしてパパさん~焼き焼き係ありがとうございました~♪
NAGIちゃんは焼きそば担当~♪
ほんとうに何から何までお世話になり、ありがとうございました~♪

d0078080_1457396.jpg

デザートはナオぽんさんが^グレープフルーツのゼリーを
作ってきてくださいました~♪
大人の甘さで冷たくて美味しい~~♪
ボンチチ家で見かけたブルーベリーも嬉しい~♪
たくさのフルーツありがとうございました~♪

d0078080_1524026.jpg

オーレくんは岩の上に登りたくて~ママに登らせてもらったのに^♪
今度はひとりで降りれなくて^抱っこして降ろしてもらっていました^♪
なんと甘えたちゃんで可愛いのでしょう~♪


ボンチチさんもダイブ~?
4メーター程あるそうです。。

d0078080_15283031.jpg

チョット高すぎて降りる図~♪
もう1段下から~ボンチチさんダイブ^~♪


d0078080_15332897.jpg

我が家のパパさんもダイブ^~♪
アンジュとフラソワーズもパパが行く所は~どこまでもついて行きます~♪

d0078080_15395886.jpg

アンジュは岩に登ってウキウキ^♪
さらにボンくんが来てくれてウキウキ~♪

d0078080_15402752.jpg

上級コースで~あきちゃんダイブ~♪

d0078080_16111952.jpg

続いてNAGIちゃんダイブ~♪

d0078080_16115418.jpg

ボンエンジンをつけて泳ぐボンチチさん~♪
楽しいお遊びはいつまでも続くのでしたぁ~♪

d0078080_16172459.jpg

フランソワーズ楽しかった~?♪
また連れてきてあげるからね~♪



d0078080_16184294.jpg

帰りは池田牧場のジェラートを食べに連れて行ってもらいましたぁ~♪
みなさんのも一通りお味見させていただき大満足~♪
ちべたくて美味しい~♪

それから^ワイナリーへ向かい~♪
美味しいパンも買うことができましたぁ~♪

泳いだり飛び込んだり~食べて笑って
なんと童心にかえった楽しい一日だったのでしょう^♪
ワンズ以上に楽しんだ保護者たちでしたね~♪

シリ&レギ&ロキ家、 オーレ&KID家、 那智家、
ボン家、 若葉家、 アーシャ&ジョジョ家、 風太家、 
BIBI家、 クッキー家、 フランジュ家


ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました~♪
また近いうちにぜひ遊んでくださいね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-21 16:23 | フランジュとおでかけ2008
<< アンジュ3歳おめでとう~♪ とても綺麗な川での~川遊び^ⅱ~♪ >>