人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈良~吉野の森で川遊びⅴ~♪ ”秘密の場所”で川遊びⅳ~♪ >>

スノーピーク~リビングシェル”シールド”~♪


ペグハンマー~♪
スノーピーク~リビングシェル”シールド”~♪_d0078080_11383260.jpg


ペグハンマーのヘッドの素材には柔軟な銅が使用されています。
打ち込み時にペグのヘッドに対して滑ることがなく
手への衝撃を緩和してくれるそうです。
銅のヘッドは交換可能~♪


キャンプ&テントデビューの記念にパパさんへのプレゼント~♪
フランジュ家のアウトドアライフを
銅のヘッドへ刻んでいただきましょう~♪








フランジュ家のテント~♪

スノーピーク~リビングシェル”シールド”~♪_d0078080_11403753.jpg


月曜日~パパさんと一緒にスノーピークへ行ってきましたぁ~♪
初めて見るスノーピークのテントにパパさんもウキウキ~♪

展示テント~♪
ランドブリース6&アメニティ&リビングシェル&エッグ~♪
どれも素敵なので迷います~♪

悩んで悩んで決定したのは
リビングシェル”シールド”+インナールーム~♪

スノーピーク~リビングシェル”シールド”~♪_d0078080_11422180.jpg

日中も快適に過ごすために
リビングシェル”シールド”を選びましたぁ~♪
これでデイキャンプも楽しめますね~♪

大きなメッシュパネルが4箇所ついていて~すべて出入り可能~♪
それ以外に窓も4ヶ所ついていて通気性が抜群~♪
夏でも風があれば涼しそう~♪

裾にはスカートが着いているので冷気や虫さんの進入を防いでくれます~♪
虫さんこわ~~いので~これでかなり安心~♪

キャンパーの方のブログでは^雪の中の設営もよく見かけましたぁ~♪
暑いときも寒いときも使用可能なリビングです~♪

サイズは4.55m×4.15m~高さ2.1mでゆったり~♪

スノーピークの商品は永久保障らしいです~♪
娘たちが破ったとしても~?♪
修理していただけるそうです~♪

スノーピーク~リビングシェル”シールド”~♪_d0078080_11441192.jpg

インナールームは設営簡単~♪ 
リビシェルの中に5分で設営できます~♪
吊り下げ式で未使用時には奥にアコーディオンのように収納させれば
リビングを広げることができます~♪
就寝時、奥行き4.5mのうち2.3m程~くるけれど。。。
2.2m残れば^~ゆる~く寛げます~♪
天井の高さもあるので空間を感じることが出来ます~♪

サイズは2.9(2.7)奥行き2.3の台形でコットを入れることも可能~♪

これで遊び疲れて眠ってしまった娘たちは寝室の中~♪
リビングから眺めながら夜が過ごせますね~♪



ランドブリーズもアメニティも魅力的で
パパさんも気に入ったのだけれど~♪
リビシェルと両方の設営は大変なので今回は見送りました~♪
二つ張れる自信がついてからのお楽しみにとっておきましょうね~♪

スノーピーク~リビングシェル”シールド”~♪_d0078080_11465041.jpg

キャンプ&テントデビューの記念に
スノーピークから頂いたプレゼント~♪


これからは愛しい娘たちと一緒にキャンプができると思うと
とっても嬉しいです~♪


フランジュ家キャンプ&テントデビューいたしますので
どうぞよろしくお願いします~♪
by ange-vfa | 2008-08-14 11:53 | アウトドアのお道具
<< 奈良~吉野の森で川遊びⅴ~♪ ”秘密の場所”で川遊びⅳ~♪ >>