<< フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪ スノーピーク~リビングシェル”... >>

奈良~吉野の森で川遊びⅴ~♪


d0078080_1646574.jpg

日曜日~お友達と一緒に川遊びに行ってきましたぁ~♪
遊び場所は、奈良は吉野。森の自然がいっぱい残る山の中です~♪

集合は9時頃~♪
ange家は5時半ごろの出発でした~♪
高速は思ったよりも空いていて
あっという間に南阪奈道を出る辺りまで来ました^♪

その時、またまた楽しいことが~♪
フランジュ号の後ろをアージョ号が走っていたのです^♪
いつもの偶然に驚くばかり~♪
お手手を振っておはようのご挨拶~♪

その後、フランジュ家は道の駅に寄って娘たちのちっち休憩~♪
アージョ家よりも遅れての到着となりましたぁ~♪

初めて来た森にびっくり~♪
山深い吉野の森は自然がいっぱいで美しく~♪
清らかな沢にうっとりです~♪




着いた時パラパラと雨が降っていました。
前半のお写真は暗いし赤目だし。。すべてブレブレ?。。で全滅。。
晴れてからのお写真です~♪
d0078080_1712081.jpg

アージョパパさんの沢くだり~♪
アージョ姉妹はパパさんに~どこまでもついていきます~♪
アージョ姉妹とっても女の子らしくて可愛いのです~♪

d0078080_1713372.jpg

アンジュのレトリーブ^~♪
光が射して神秘的~♪

d0078080_17132692.jpg

手前からオーレくん&フランソワーズ&KIDくん
お水がとっても綺麗でしょう~♪

d0078080_17135165.jpg

アンジュまたまたレトリーブ^♪
先程と偶然同じ場所でパチリ~♪

d0078080_17415810.jpg

勘九朗くんとマルクくんの引っ張りっこ~♪
マルクくんは今日もいっぱい弾けていましたよ~♪

d0078080_17422764.jpg

アンジュのレトリーブ~♪

d0078080_17433215.jpg

アンジュ~せっかく取って来たオモチャ~♪
パパに取られたくないよね^~♪

d0078080_1752454.jpg

フランソワーズがレトリーブ~♪
それをアンジュが追いかけます~♪

d0078080_17524819.jpg

はじめましてのアスティくん~♪
いっぱい遊んでいましたよ~♪
レトリーブも大好きだけれど~面長なワンコが好きらしいです~♪
この日のメンバーだと
アーシャちゃん&アンジュ&勘九朗くんらしい~♪(笑

d0078080_17531784.jpg

真中は勘九朗君^この日も最初から最後までレトリーブ^♪
勘九朗基地があるらしく^~そこへせっせとオモチャを運んでいましたぁ~♪

黄色のライジャケは難しい~♪
左がアスティくんで右がアーシャちゃんかなぁ~?♪
マルクくんも黄色だったのです~♪

☆左のお写真はゴメンナサイ~マルクくんでしたぁ~♪


d0078080_17534111.jpg

フランソワーズ&勘九朗くん&ジョジョちゃん^~♪

d0078080_18504519.jpg

勘九朗くんとオーレ君~♪
オーレ君の泳ぎ方は静かできれい~♪

d0078080_1851536.jpg

KIDくんとマルクくんでしょうか~♪
KID君は上手に休憩しながらいっぱい遊んでいましたぁ~♪
KID君のもたもたぁ~ゴロン~♪可愛かったです~♪

d0078080_18522581.jpg

アンジュのレトリーブ^♪
奥に見えるのはやっぱり勘九朗くん~♪(笑

d0078080_18525268.jpg

陸ではレトリーブを滅多にしないアンジュです~♪
お水の中では~オモチャが2個は当たり前になってきましたぁ~♪
女の子ですよ~♪ アンジュ~♪

d0078080_19261620.jpg

KIDくんと勘九朗くん~^♪
1歳児のレトリーブ~可愛すぎ~♪

d0078080_19311765.jpg

のりさんはカメラマン~~♪

d0078080_19342261.jpg

皆^向こう岸に上陸です~♪

ここからお写真はありません^~♪
パパーズ&ママーズ~みんなで入水~♪

皆、わが子のエンジンを使って向こう岸に上陸しましたぁ~♪

向こうの世界はなんと神秘的で美しいのでしょう~♪
行ったものにしか分からない美しさでしたぁ~♪

それから~ママーズのダイブ~~♪
義まま。&勘母さん&のりさん~♪
とっても素敵なダイブを見せてくださって
ありがとうございました~♪(笑


今回もいっぱいお喋りできて、いっぱい笑って
とても楽しい時間を過ごすことができました~♪


この日ご一緒して頂いたお友達~♪
マルク家。オーレ&KID家。アーシャ&ジョジョ家。
勘九朗家。アスティ家。フランソワーズ&アンジュ家。

どうもありがとうございました~♪
また次回もお遊びよろしくお願いします~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-08-18 22:00 | フランジュとおでかけ2008
<< フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪ スノーピーク~リビングシェル”... >>