人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝のお散歩~♪ 奈良~吉野の森で川遊びⅴ~♪ >>

フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪


フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪_d0078080_18494298.jpg

日曜日、川遊びの帰りにAshiya Dog Walkでいただいてきました~♪

3度目のフラットの輪Tシャツです~♪
今回も大人気~♪
応募101匹+ボンくんが^2日で締め切りになってしまいましたぁ^♪

今回はTシャツを24色のカラーから選び
文字はブルー。イエロー。レッドの3色
シルエットは発泡インクでブラック。ブラウン。ピンクの3色
好きな組み合わせで作ってくださるということで~とっても悩んでしまいました~♪

フランジュ家は渋可愛いをテーマに選んでみました~♪
渋可愛く仕上がったかどうかは微妙^♪
でも好みの感じに仕上がっていたので嬉しい~♪

8月9日からの発送だったので
すでに到着しているお友達のブログでアップされているT
シャツを見ると素敵^~♪いいなぁ~♪
我が家は~お取り置きにしていただいたので~汗汗でしたぁ~♪
それでも日曜日にやっといただきに行ったのに。。
木曜日のアップだなんて。。(泣
旬も過ぎてしまいましたが~それでもアップさせてくださいね~♪


ボンチチさん~素敵なTシャツをどうもありがとうございました~♪





フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪_d0078080_1850445.jpg

上から2番目左側端からフランソワーズ&アンジュ~♪
心の傍にいてもらいたかったので~この場所を選びました~♪

お隣には嬉しそうに跳ぶマルクくん&いい子でお座りしている風太くんがいて嬉しい~♪

フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪_d0078080_18502127.jpg

ママのTシャツ~アンジュも似合いますね~♪

フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪_d0078080_18503950.jpg

フランソワーズにはパパのTシャツ~♪
実はふたりとも固まっています~♪
背中に乗せているだけなのにね~♪可愛い~♪

フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪_d0078080_1851732.jpg

日曜日のボンくん&フランジュ姉妹~♪

ボンくん~とっても元気になっていたので嬉しい~♪
お遊びも~もうすぐですね~♪
by ange-vfa | 2008-08-21 22:12 | フランソワーズ&アンジュ
<< 朝のお散歩~♪ 奈良~吉野の森で川遊びⅴ~♪ >>