人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湖水地方ⅶへお出かけ~♪ 憧れのキャンパーデビュー~♪ >>

お庭でバーベキュー~♪


お庭でバーベキュー~♪_d0078080_2328242.jpg

ランタンの灯り~♪

バーベキューの雰囲気を盛り上げてくれましたぁ~♪







お庭でバーベキュー~♪_d0078080_23343317.jpg


昨日の夜はお庭でバーベキュー^♪

パパさんがジャングルだったお庭を綺麗にしてくれました~♪
そしてちょっぴり~広々感じるお庭でバーベキュー~♪

炭火が良い感じで食材をのせようと思った~~その時です^~♪

ばさっ~~とコンロの底が抜け落ちたのです~~♪
おビックリ~♪

灰が飛んで真っ白に。。。

お家にはコンロが二つあったので~パパさんは焼けた炭を
もうひとつのコンロへ~~♪
大きなスコップで焼けた炭を移すなんて初めてみましたぁ~♪(笑

チョットコワイ~♪

でも誰も火傷をしなくてホントによかったぁ~♪ほっ~♪

それに食材を置く寸前で~よかったぁ~♪(笑


気を取り直して~~焼き焼きです~♪


お庭でバーベキュー~♪_d0078080_2335324.jpg

牛肉のミスジ&焼き鳥&鳥のもも&エビ&さんま。。
しいたけ&サツマイモ&とうもろこし。。。などなど

パパさんはビール~♪ ママはワイン~♪
とても美味しくいただきましたぁ~♪

娘たちも久しぶりの焼き焼きに大喜び~♪



お庭でバーベキュー~♪_d0078080_23442386.jpg

ランタンの灯り~♪


優しくてうっとり^~♪
by ange-vfa | 2008-09-15 23:29 | 家族旅行&ファミキャン
<< 湖水地方ⅶへお出かけ~♪ 憧れのキャンパーデビュー~♪ >>