人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湖水地方ⅷへお出かけ~♪ お庭でバーベキュー~♪ >>

湖水地方ⅶへお出かけ~♪


湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_2015426.jpg


この日のお出かけは3ヶ月ぶりの琵琶湖です~♪
なんだか懐かしくて嬉しいです~♪


もうすぐ浜に到着です~♪

フランソワーズは琵琶湖の風を感じているのかなぁ~♪

なんだか物思いにふけっているようにも見えましたぁ~♪







湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_20153283.jpg


娘たちは湖が見えてくるとピーピー鳴いて
早く~~降ろして~~と車の中でおおさわぎ~♪(笑

「ライジャケを着せるから待ってね」と言っているのに
聞こえていないご様子^♪

もうお水のことしか頭にありませんね~♪

湖を目がけて走るふたり~♪
ルンルンです~♪

そしてジャボ~~ン^♪
一生懸命に泳いでいます~♪

なんと可愛いくて愛しいのでしょう~♪




湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_2253193.jpg

アンジュ~久しぶりの琵琶湖~嬉しいね~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_2255554.jpg

フランソワーズ~琵琶湖のお水はとっても温かいね~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_23403510.jpg

オーレ&KID兄弟もとっても仲良し~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_23413643.jpg

いつも一緒^~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_23421999.jpg

義まま。と引っ張りっこ~のボンくん^~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_2342547.jpg

義まま。に遊んでもらうボンくん~♪(笑

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_23501793.jpg

ボンチチさんに遊んでもらうKIDくん~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_235293.jpg

オーレくんはレトリーブが楽しいね~♪
お気に入りのオモチャで~す~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_042675.jpg

キースくんもレトリーブがすきっ~♪
お気に入りのオモチャで~す~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_051175.jpg

ママと引っ張りっこ~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_054148.jpg

那智くんのお得意ポーズ~♪
嬉しくてへそ天~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_061327.jpg

楽しいね~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0141847.jpg

アンジュは那智くんの弟子になりたいそうです^~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0145458.jpg

アンジュ~がんばっています~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0152463.jpg

フランソワーズもがんばって~♪
いつもアンジュに譲ってしまうものね~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_016556.jpg

アンジュも嬉しくてへそ天~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0254292.jpg

みんな楽しいね~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0261338.jpg

那智君とアンジュの引っ張りっこ^~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0265691.jpg

那智くんのかちっ~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0275227.jpg

フランソワーズはニワトリさんのレトリーブ~♪
なんだかリアル~♪(笑

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0282274.jpg

アンジュはドーナツ~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0345325.jpg

フランジュはいつも一緒です~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_039115.jpg

ボンくんもオモチャがいっぱい~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0395182.jpg

アンジュ^~久しぶりの琵琶湖は楽しかった~?♪ 

また来ようね~♪



湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0413425.jpg



お昼はカフェで~ランチです~♪
お写真は~なぜか?この?1枚~♪(ガックリ~♪

雨がパラパラ降ってきたのでワンズは車の中へ~♪
パパ&ママたちはお部屋の中で^楽しい時間を過ごしたのでした~♪

今日ご一緒していただいたお友達
オーレ&KID家、キー那智家、ボン家

楽しい時間をどうもありがとうございました~♪



湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0482576.jpg

アンジュ可愛い~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0545014.jpg

フランソワーズもパパに~もたもたぁ~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0561025.jpg

可愛いので~もう1枚パチリ~♪

湖水地方ⅶへお出かけ~♪_d0078080_0564159.jpg


ふたりとも人間の子どもちゃんみたいね~♪

遊び疲れて眠ってしまった姿~♪

とっても愛しいです~♪
by ange-vfa | 2008-09-17 00:35 | フランジュとおでかけ2008
<< 湖水地方ⅷへお出かけ~♪ お庭でバーベキュー~♪ >>