<< 可愛いお買い物~♪ モデルのフランジュ姉妹~♪ >>

夙川多賀谷~♪


30日はお友達と3人で新年会でした~♪

新鮮な自然の食材を使ったお料理が美味しい
夙川にある多賀谷という和食のお店です~♪

d0078080_22203628.jpg

左上から~♪
賢島で採れたおたふく牡蠣の茶碗蒸し~♪
富士柿&かぶら&大根&春菊のサラダ~♪
中トロ&ハリイカ&ひらめのお造り~♪
静岡の金目鯛のにぎり~♪ 







d0078080_2333245.jpg
淡路の一本釣りの太刀魚の味噌漬け&たけのこの煮物~♪
淡路の手長ダコ漬けのにぎり~♪
たらの白子と下仁田ねぎの焼き物&大根の煮物~♪
自家製カラスミのあんかけご飯~♪


どのお料理もお上品なお味でとっても美味しいの~♪

お友達が常連さんで
12月も忘年会で連れてきていただきました~♪

星○監督や金○選手もお気に入りのお店だそうです~♪






次に向かった先は~今、関西で話題の西宮ガーデンズ~♪

d0078080_14214018.jpg

広くて一部しか見て回れませんでしたぁ~♪
阪急百貨店が入っています~♪
4階にはカントリー雑貨のお店も入っていて楽しい~♪

お茶の時間はのんびりと~♪
あとはホビーラホビーレを見たぐらいです~♪

吹き抜けの場所でお写真撮ろうと~上に向かってカメラを向けると~♪
すれ違った人が皆~その方向を向きましたぁ~♪

あ~ぁ~♪ ブロガーってはじかしい~♪




ただブロガーであっても。。
ランチ&お出かけはすべてアップできません^~♪
パパさんが見ていますからね~♪(笑

娘たちはお喋りできると嬉しいのですが~♪
お喋りできなくてよかったぁ^と思うこともあります~♪

パパさんは娘たちに
「今日はお留守番させられなかったかぁ~?♪」
といつも聞いているのです~♪(笑
ふたりぼっちにするのが可哀想らしい~♪




今頃~お友達の皆さんは野生のランで弾けていることでしょう~♪
フランジュには内緒にしています~♪(笑

本日フランジュ家は母子家庭なので。。~♪
可愛い娘たちの寝顔を見ながらアップ頑張りましたぁ~♪

今から娘たちを抱きしめて好き好きしちゃいます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-01 13:20 | ランチ&お出かけ
<< 可愛いお買い物~♪ モデルのフランジュ姉妹~♪ >>