<< クロスステッチ L'... 可愛いお買い物~♪ >>

素敵な缶~♪


d0078080_10222295.jpg

お友達がクリスマス前にドイツへ行ったときのお土産です^~♪
昨年から会えていなかったので。。
先日遊びに来るときに持ってきてくださいました~♪

こんなに可愛い缶は見たことがありません^~♪
絵が立体的で可愛いの~♪
お写真では分かりにくいのだけれど。。
人物がすべて浮き出ているのです^♪

お友達も私も缶や箱モノが大好きなので~♪
素敵なものや可愛いものがあると買ってしまいます^♪

あふれるほどお家にあるのに^~なぜかとっても嬉しいの~♪






ふたを開けると~♪
d0078080_10231022.jpg

可愛いチョコレートが入っておりましたぁ^~♪

なんだか見ているだけで幸せです^~♪
と言いながら^~~食べてしまったチョコレート^♪
どうもご馳走様でしたぁ~♪


お友達はどうやら^~♪
次はカファレルの3姉妹のピンクの缶がお気に入りらしく^♪
来月届けてくださるそうです^~♪
またチョコレートが食べられる~♪(笑
いまからワクワクです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-17 10:35 | お気に入りの雑貨
<< クロスステッチ L'... 可愛いお買い物~♪ >>