人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランジュは仲良し~♪ クロスステッチ L'... >>

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪


今日は頑張って4件もアップしてしまいましたぁ~♪
よろしかったら見てくださいね~♪
ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_16511865.jpg


初めて~噂のぺピィのバーゲンへ行ってきましたぁ~♪
この時期になると関西のお友達のブログに戦利品が並ぶ並ぶ~♪(笑
とっても楽しいバーゲンです^♪

今回はシリウスママに連れて行っていただきましたぁ^♪
他のお友達は~皆さん前日に行かれたようです~♪

我が家が到着すると~既にすごい列ができていたのですが。。
シリウスママが前のほうに並んでくれていたので^~♪

欲しいモノも買えて~♪
とてもワクワクするお買い物でしたぁ^~♪

パパさんも私も~♪
憧れのペピィのバーゲンデビューが果たせましたぁ~♪(笑
シリウスママ~ありがとうございましたぁ~♪

それから~~びゅ~~んと飛ばして稲荷山です~♪







☆☆☆

娘たちにとっては~とてもお久しぶりのお出かけです^♪
到着すると~車の中でピーピー~ピーピー大合唱~♪

ランには既にお友達がいっぱい~♪

オーレ&KIDくん。 勘九朗くん。アスティくん。
若葉ちゃん。 アーシャ&ジョジョちゃん。
が楽しそうに遊んでいます~♪

フランジュの後にも~♪
マルクくん。 シリ&レギ&ロキくんも到着して^~♪
楽しいお遊びです~♪


ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_219254.jpg

お遊びが始まると^~♪
早速アスティくんが会いに来てくれましたぁ^♪
実はこれ。。浮気らしいのです~♪(笑

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21945100.jpg

アンジュが行くまでは~こんな感じ~♪
アスティくんと若葉ちゃんはラブラブラブ~♪
KIDくんは見習い中だとかぁ~♪(笑

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_2110612.jpg

フランソワーズ^~レトリーブ楽しいね~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21103636.jpg

アーシャちゃんはいつ見ても美人さん^~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21105245.jpg

レギちゃんはレトリーブが大好き^~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21112216.jpg

アスティくんと遊び疲れた若葉ちゃん~♪
椅子の間で少し休憩です~♪
なぜかお耳の飾り毛にウエーブが~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21114597.jpg

アンジュ~義まま。にナデナデしてもらって嬉しいね~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_2112637.jpg

いつも笑顔の可愛いシー君です~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21123350.jpg

先日まで若葉ちゃんのエクステ~有名でしたが。。~♪
最近ではエクステを超えて自衛隊入隊希望のカモフラの噂が~^♪(笑
若葉ちゃんのママから聞いたので間違いありませんね~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_2135558.jpg

KIDくん~オモチャをくわえてルンルン~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21362295.jpg

勘九朗くんもレトリーブでルンルン~♪

とっても元気でお疲れを知らないようです^~♪
帰りの車の中も~お家に帰ってからも寝んねしないらしいのです~♪
元気なママに似たのかなぁ~♪(笑

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21363979.jpg

ジャーンプ~♪
いつもカッコいいマルクくんです~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_2137051.jpg

パパがお外に出たので。。必死なアンジュ^~♪
胴がなが~~い~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21371977.jpg

パパを追いかけるアンジュ&フランソワーズ&KIDくん~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21381171.jpg

フランジュはお水を飲むのも一緒^~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21563812.jpg

りょうさんに捕まってしまったアスティくん~可愛い~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21565990.jpg

フランソワーズ^楽しいね~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21572297.jpg

園児たちはお利口さん~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_2158558.jpg

KIDくん&フランソワーズ&マルクくん^~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21591215.jpg

アスティくん&アンジュ&マルクくん~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_21593871.jpg

アンジュ&フランソワーズ~♪
楽しいね~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_220979.jpg

フランソワーズは~りょうさんのオモチャに釘付け^~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_220289.jpg

ハンドラーのりょうさんとショータイム~♪
嬉しそうで可愛い~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_220464.jpg

アンジュもショータイム^~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_221747.jpg

アンジュ^~頑張って^~♪
なぜかドキドキ~♪(笑

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_221544.jpg

マルクくんもオモチャに釘付け~♪
この後^~カッコよくショータイム~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_2223697.jpg

遊んだ後は3人で休憩^♪
なんだか可愛い~~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_22211124.jpg

ピンクボール~コロコロ~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_22213572.jpg

ツーショットですが~マルクくんの目線はピンクボール~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_22231285.jpg

フランソワーズも見逃さなかったようです~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_22233982.jpg

ロキくん^楽しいね~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_22283672.jpg

ジョジョちゃんも美人さん^♪
パパさんが大好きでず~~と一緒^~♪

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪_d0078080_22285417.jpg

アンジュ^楽しかったね~♪
また来ようね~♪

マルクままからは~ねんりん家のバーム^~♪
父ちゃんからは~お抹茶のチョコレート~♪

とっても美味しかったです^♪
ご馳走様でした~♪


春のようにぽかぽか陽気で気持ちのいい気候の中~♪
とても素敵なお遊びとなりました~♪


遊んで頂いたお友達の皆さん
どうもありがとうございました~♪


☆☆☆
by ange-vfa | 2009-02-17 23:12 | フランジュとおでかけ2009
<< フランジュは仲良し~♪ クロスステッチ L'... >>