<< 卯月ちゃん 安らかに アイアングリルテーブル&シール... >>

伊勢志摩エバーグレイズ~♪


d0078080_21161397.jpg

3月7日,8日に水泳部のお友達と一緒に^♪
春キャンプに行ってきました^~♪

朝10時に安濃SAで待ち合わせ^♪
次々と到着するお友達とご挨拶~♪

皆さん揃った所で
縦列を組んでエバーグレイズまで向かいましたぁ~♪

初めての~キャビンでのお泊りです~♪





チェックインを済ませて~ドッグランでのお遊び~♪

d0078080_21253082.jpg

アンジュ^とっても嬉しそう~♪

d0078080_212679.jpg

フランソワーズもウキウキ~♪

d0078080_21261211.jpg

アンジュ^~楽しいね~♪

d0078080_21304383.jpg

気持ちのいいドックランに子供たちも大喜び~♪

d0078080_21381335.jpg

フランジュ家のキャビン^~♪

ブランコが嬉しいなぁ~♪

d0078080_21393759.jpg

お部屋の中~♪

d0078080_21412535.jpg

パパさんはお湯を沸かしています~♪

なんだかキャンプみたい~♪

d0078080_2148190.jpg

青空が広がって^気持ちのいいキャンプ場~♪

d0078080_21561270.jpg

ママーズで、お昼の買出しに行ったり~♪

夜の買出しに行ったり~♪
ペチャクチャ~♪ペチャクチャ~♪
1台の車で行くのって~楽しいね~♪

d0078080_21594479.jpg

またまた^ドッグランで遊びましたぁ~♪

マルクくんもウキウキ~♪

d0078080_220299.jpg

風太くんは、あきちゃんママと引っ張りっこ~♪

d0078080_2201987.jpg

アンジュ~ご機嫌です~♪

d0078080_2203867.jpg

フランソワーズ^~ルンルン~♪

d0078080_226464.jpg

ドッグランの近くは水辺。。汗。。

d0078080_2252529.jpg

暑いので。。日陰でハァハァ~♪

でも。。お水は許してね。。

d0078080_2263837.jpg

正面右に見えるのは管理棟~♪

d0078080_22145081.jpg

日が暮れてきました~♪

d0078080_2215362.jpg

良い子で待つフランジュ~♪

d0078080_22192320.jpg

幻の名酒”森伊蔵”~♪オーレ家より~♪
みんな^~この日を楽しみにしていたのです~♪ 
一度は飲んでみたかったので^嬉しい~♪

風太くんと同じ名前の”風太”~♪風太家より~♪

”龍力・金”しぼりたて 生原酒~♪

d0078080_2219415.jpg

牡蠣は1サイトにつき20個~キャンプ場よりいただきました~♪
20×9=180個の牡蠣です~♪ 初めて見ましたぁ~♪

そのほかサザエや貝なども焼き焼き~♪
シリウスママ特製~海鮮鍋もとっても美味しかったです~♪

d0078080_22211478.jpg

ランタンの灯り素敵~♪

d0078080_22212928.jpg

ランタンに照らされた水辺が美しい^~♪

d0078080_22522963.jpg

牡蠣の焼き焼き~♪
マルクパパ~♪義まま。~♪
ありがとうございましたぁ~♪

d0078080_2252464.jpg

楽しい夜はふけていくのでしたぁ~♪



☆☆☆

翌朝~♪
d0078080_23162811.jpg


朝食を食べるフランジュ~♪

d0078080_23162343.jpg

午前中^~♪ドッグランで少し遊んだ後~♪

温泉組とドックラン組に分かれました~♪

温泉へ向かう御一行様です~♪

d0078080_2322026.jpg

パルケエスパーニャにある”ひまわりの湯”です~♪

d0078080_23242075.jpg

伊勢志摩の美しい景色が一望できます~♪
みんなと一緒に入る温泉^~♪
嬉し楽しい~♪

家族で行っても。。いつもひとりなので。。
なんだかワクワク~♪

外に露天風呂があったので~♪
冷たい風を感じながら~みんなで入りましたぁ~♪
とっても気持ちが良かったです~♪



☆☆☆



それから~ドッグラン組みと合流して~♪

伊勢神宮内宮前のおかげ横丁へ向かいました~♪

d0078080_16232860.jpg

みんなで川沿いをお散歩~♪

d0078080_1625099.jpg

赤福の本店です~♪

d0078080_1630959.jpg

名物の”伊勢うどん”。。~♪

噂どおり。。ぷよぷよの。。おうどんでしたぁ^♪
一度は食べておかないとね。。汗。。

d0078080_16302944.jpg

フランジュ~みんなに可愛い^~可愛いされて~ウキウキ^♪

d0078080_16305353.jpg

おかげ横丁の町並みです~♪

d0078080_16412295.jpg

川辺で休憩です~♪

アンジュ&フランソワーズ~♪
ピーピー~♪ピーピー~♪大合唱~♪

d0078080_16413947.jpg

KIDくん&オーレくん^~♪ お水が気になる~♪

d0078080_16422651.jpg

風太くん~♪ お水が気になる~♪

d0078080_16425546.jpg

BIBIちゃん~♪泳がせてもらっていましたぁ~♪

良かったね~♪



とても名残惜しいのですが。。
ここで皆さんとお別れしました。。

☆☆☆


d0078080_16454430.jpg

亀山SA~とっても広い公園です~♪

d0078080_1646031.jpg

のんびりと^お散歩しましたぁ~♪

d0078080_1646292.jpg

ふたりとも大喜び~♪

d0078080_16464623.jpg


d0078080_1647270.jpg

大好きなソフトクリームにフランジュは大喜び~♪

素敵な旅は~これでおしまいです~♪



今回ご一緒していただいたお友達~♪
マルク家。 シリ&レギ&ロキ家。 オーレ&KID家。
若葉家。 風太家。 勘九朗家。 BIBI家。
アーシャ&ジョジョ家。
そしてフランソワーズ&アンジュ家。

9家族 21人 ワンコ14頭~♪

9棟のキャビンを借りての
素敵な町並みに暮らしているような~♪
賑やかでとっても楽しいキャンプでしたぁ~♪

今回、色々とご手配してくださったマルクまま。シリウスママ^♪
大変お世話になりました~♪

ご一緒していただいたお友達の皆さん~♪
どうもありがとうございました~♪

とても素敵な想い出がまたひとつ増えました~♪

また次回もどうぞよろしくお願いします~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-03-10 17:39 | グループキャンプ
<< 卯月ちゃん 安らかに アイアングリルテーブル&シール... >>