<< お池のある公園~♪ アンジュはオイタが大好き~♪ >>

モンベル~フローティング・ベスト~♪


6月18日の記録~♪

d0078080_1635889.jpg

パパさんがモンベルに行きたいそうなので~♪

三井アウトレットパーク~♪
マリンピア神戸に行ってきましたぁ~♪








d0078080_16353336.jpg

ここはお家から車で30分~^♪
明石大橋が見えています~♪

d0078080_16355228.jpg

せっかく来ても。。覗くのはいつもここだけ。。
娘たちが心配で。。すぐに車に戻ります。。

ここのモンベル~ほとんどが定価です。。??
今回のお買い物もすべて。。

d0078080_16395914.jpg

パパさんはオレンジのフローティング・ベストと
お水遊び用のリバーガイドニッカを買いました~♪

ママはパープルのフローティング・ベストに
ラッシュガードとロングのスリムパンツ~♪
お膝のロゴが可愛かったの~♪

どんどんアウトドアだぁ~~♪笑

インドアなお友達に見せると~~♪
いっぱい笑われてしまいましたぁ~♪

でも。。娘たちと行く川遊びがとっても楽しみです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-07 16:38 | アウトドアのお道具
<< お池のある公園~♪ アンジュはオイタが大好き~♪ >>