カテゴリ:ヴィクトリア( 33 )

愛おしいヴィクトリアの夢~♪

d0078080_7492617.jpg


明け方に夢を見ました。

妖精さんたちの可愛いいたずらでしょうか~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-05-21 09:47 | ヴィクトリア

卯月ちゃん 安らかに



d0078080_1101647.jpg


モロアの森の住人の
burnet hillの卯月ちゃんが
虹の橋へと旅立っていきました


病気だった卯月ちゃんは
パパとママにとても愛されていることを知っていたので

卯月ちゃんとお別れをしたくないパパとママのために

一生懸命頑張って

12歳のお誕生日を迎えてくれました



その時の

とても嬉しそうなパパとママの笑顔と

幸せだった想い出をいっぱい胸に抱きしめて

2日後に旅立っていきました

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-17 23:10 | ヴィクトリア

2008.2.29 ヴィクトリア19回目の月命日

2006.1.30
d0078080_0102291.jpg


小さなドックベットに
ふたりで仲良く寝んね~♪


フランソワーズは
今でも
このドックベットが大好き~♪

[PR]
by ange-vfa | 2008-03-03 14:10 | ヴィクトリア

2008.1.30 ヴィクトリア18回目の月命日

2005.2.4
d0078080_22154041.jpg


3年前のお写真です~♪

フランソワーズが1才でヴィクトリアが10才の時~♪

フランソワーズがヴィクトリアを抱っこして寝んねしてたのです~♪

お顔がペタッとくっついてとても可愛く思えたました~♪


ふたりでどんな夢を見てたのかな~~♪

[PR]
by ange-vfa | 2008-01-31 18:16 | ヴィクトリア

2007.12.30 ヴィクトリア 17回目の月命日

2005.11.22
d0078080_2249343.jpg

8:27
              アンジュがもうすぐ4ヶ月
           フランソワーズが2歳になったばかり
            さんにんで寝んね~幸せだね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-31 22:47 | ヴィクトリア

2007.11.30 ヴィクトリア16回目の月命日


2005.11.22
d0078080_9115492.jpg

ヴィクトリア

幸せだね~♪



d0078080_9121586.jpg


優しい時間~♪

d0078080_9274430.jpg


アンジュ

大切に育ててもらったね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-03 09:25 | ヴィクトリア

2007.10.30  ヴィクトリア15回目の月命日


d0078080_9325389.jpg

2005.9.24

ヴィクトリアのぽんぽんが見えたお写真です~♪
胸の毛が真っ白で可愛かったのです~♪

ヴィクトリアは時々、両足が腕の中に入った面白い座り方をしておりました。
ファンヒーターの前では、よくこのポーズでからだを温めておりました~♪

とても人間ぽいワンコだったのです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-11-02 09:32 | ヴィクトリア

奈々ちゃん 安らかに


d0078080_9234717.jpg


モロアの森の住人
burnet hillの奈々ちゃんが
虹の橋へと旅立っていきました
とても急な旅立ちで
パパとママは
まだ信じることができません


私たちは知っています
奈々ちゃんが
とても愛されていたことを
辛い過去はあるけれど
burnet hillに来てからは
とても幸せだったこと
素敵な想い出をいっぱい
胸に抱きしめて旅立って行ったこと


虹の橋で
JUN君の傍で
いつか迎えにくる
パパとママを待っててあげてね

どうぞ安らかに

                

素敵な想い出~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-10-21 09:49 | ヴィクトリア

2007.9.30 ヴィクトリア14回目の月命日


2005.9.25
d0078080_920348.jpg

ヴィクトリアとフランソワーズの
シンクロ~♪  

d0078080_9205155.jpg

いつも仲良くぺったり~くっついて
寝んね~♪

d0078080_9215713.jpg

フランソワーズはお姉ちゃまが大好き~♪

いつもお顔をのせて寝んね~♪
                
ヴィクトリアはされるがまま~♪







この頃アンジュは生後60日~♪

後10日程で我が家に来ます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-10-01 09:44 | ヴィクトリア

2007. 8.30 ヴィクトリア 13回目の月命日 

d0078080_11421299.jpg

2006.7.8

1年前の夏、マリンピア神戸ポルトバザールに行ったときのお写真です。
行くと必ずお散歩します~♪
公園があるのでヴィクトリアも一緒にのんびり~♪

この時、アンジュは11ヶ月、ヴィクトリアが11歳と11ヶ月~♪
フランソワーズが2歳と7ヶ月でした~♪

ヴィクトリアの癲癇発作が起こると必ずふたりが知らせてくれました。
幼い妹たちはお姉ちゃまが、ただ事ではないことを知っていたようです。
フランソワーズが小さな時からそうでした。
発作が起こるとワンワン鳴いて知らせてくれます。
なので安心してお庭に出すことも出来ました~♪

アンジュが来てからは心配してワンワン鳴きながら、いつもヴィクトリアを鼻でつついて起こそうとしてくれました^♪
そして、フランソワーズはワンワン鳴きながらママを呼びに来てくれました。
ふたりの連携プレーは、それはそれは素敵でした~♪
ヴィクトリアはいつも妹たちに守られていたのです~♪

ママの自慢の娘たちです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-08-31 11:28 | ヴィクトリア