カテゴリ:フランソワーズ&アンジュ( 192 )

マリンピア神戸でお散歩~♪


8月28日
可愛い記録~♪

やっとカメラからお写真を取り込みました~♪笑

d0078080_13553011.jpg

この日はパパさんの私用を済ませ

ハーバーランドのスノーピークに寄って

帰りは須磨から垂水の海岸線を走って

マリンピア神戸に向かいました。

夕方のお散歩は海を眺めながらのんびりです。

4時を過ぎたところなので夏の日差しが強いです。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-10-18 14:21 | フランソワーズ&アンジュ

遠い記憶~フランジュ地方に雪が降りました~♪


可愛い記録~♪
2月14日

d0078080_1759273.jpg

アンジュ~^♪

お庭にいっぱい積もった雪を見るのは初めてだね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-08-10 15:46 | フランソワーズ&アンジュ

遠い記憶~雪の日~♪


フランジュは元気にしております~♪

サボリグセがついてしまいました。
とばしながらでも~アップがんばれるといいなぁ~♪笑


♪♪♪

可愛い記録~♪

寒い寒い2月11日^♪
d0078080_15484591.jpg

フランジュ地方はこの日、雪が降りました。
ウキウキで娘たちを連れて近くの公園まで雪遊びに向かったのですが
出遅れてしまったようで、すでに雪はとけておりました。

でも嬉しいことに
お友達のウィッシュくんに会うことができました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-08-05 15:56 | フランソワーズ&アンジュ

お鼻が可愛いアンジュ~♪


可愛い記録~♪
2月2日
d0078080_17361232.jpg

アンジュはお暇なのか
いつも見つめてくれています~♪笑

ママがお顔を近づけるとアンジュも近づけてきます^♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-05-23 17:58 | フランソワーズ&アンジュ

キラキラ輝いたマルク♪


d0078080_14405043.jpg

マルク~9歳のお誕生日おめでとう
迎えることができてほんとうによかったね♪

病気が分かってからも頑張ってくれたマルク

そんな君は素敵でした♪

可愛い弟のセディと一緒に暮らすことができて幸せだったね♪

最後に大好きな琵琶湖に
大好きなパパとママとセディと一緒に行くことができてよかったね♪


9歳のお誕生日を迎えて5日目

大好きな琵琶湖の浜で
大好きなパパとママとセディに見守られて
静かに虹の橋へと旅立って行ったマルク

最後までキラキラ輝いていた君は素敵でした♪

マルクありがとう♪

エイジア エンジニア/『犬のうた ~ありがとう~』フォトトレイラー
[PR]
by ange-vfa | 2011-05-16 15:00 | フランソワーズ&アンジュ

アンジュがもたもた~♪


可愛い記録~♪
1月21日
d0078080_1755794.jpg

ねむねむなふたり~♪




ママのyslのキルトガウンを運んできて
抱っこして寝んねしているアンジュです~♪


いつも私たちの肌身につけているモノを
ベッドに運んできては寝んねしています。

それがなんだかとても可愛くて愛しくて
胸がキュンとなります~♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-19 11:23 | フランソワーズ&アンジュ

いつもの風景~♪


可愛い記録~♪
1月19日

d0078080_16543366.jpg

フランジュ姉妹は
くっついて寝んねが大好き~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-18 12:15 | フランソワーズ&アンジュ

可愛いフランジュ~♪


可愛い記録~♪
1月11日のフランジュ~♪
d0078080_14365798.jpg

アンジュ~可愛いね^♪

d0078080_14372366.jpg

フランソワーズ~可愛いね~♪


遊びに行った後は2日間ほど
のんびりまったり過ごすフランジュ~♪
いつもより~だら~~んとしています~♪笑

のんびり寛ぐ娘たちに
雪好き~?♪
また雪遊びに行くの~?♪
ってたずねると
起きてきてペロペロしてくれます^♪

はいはい^♪
また雪遊びに行こうね~♪
って答えると

だんだんテンションあがって
凄い勢いでペロペロ攻撃してくれるので~♪笑
耐えきれずに立ち上がると
ピョンピョン跳んで襲ってきます~♪笑

全身で嬉しさを表現してくれる娘たち~♪

この子達ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね~♪笑
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-05 15:01 | フランソワーズ&アンジュ

楽しくて美味しいお散歩~♪


可愛い記録~♪
1月8日
d0078080_17161528.jpg

夕方のお散歩は
公園の中にある小さな森の中でお散歩しました。

パパさんとヴィクトリアちゃんの秘密の場所です。

フランジュは何度も来ているけれど
ママは初めて足を踏み入れました。
ちょっとドキドキ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-18 17:46 | フランソワーズ&アンジュ

大きな福袋とアンジュ~♪


可愛い記録~♪
1月6日
d0078080_15332792.jpg

お正月に、そごうで初めて福袋を買いました。
こんなに大きな福袋は我が家に二度と来ないかも~♪
せっかくなので
お写真撮っておこうと思ったら
ドアの向こう側からカリカリと音がしました。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-15 15:59 | フランソワーズ&アンジュ