カテゴリ:フランソワーズ&アンジュ( 192 )

ふたり並んで真剣です~♪笑


3件アップしました~♪
可愛い記録~♪
1月5日
d0078080_13532261.jpg

夜の8時前です~♪
視線を感じるので
お部屋の入り口をふと見ると
こちらを見つめて並んでいる娘たちがおりました~♪

なんだか真剣でこわい~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-14 13:55 | フランソワーズ&アンジュ

オイタなアンジュ~♪


可愛い記録~♪
1月5日
d0078080_12331031.jpg

ママに叱られて
ショボンな娘がひとりおります~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-14 12:57 | フランソワーズ&アンジュ

仲良くカジカジ~♪


可愛い記録~♪
1月5日
d0078080_11261881.jpg

この日の公園はほぼ貸切です~♪

仲良くいっぱいカジカジして遊びました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-14 11:29 | フランソワーズ&アンジュ

フランジュ地方に雪~♪


可愛い記録~♪
1月2日


d0078080_144190.jpg

朝、目覚めると雪がうっすらと残っておりました。

フランジュは朝のお散歩で雪遊びをしてきたらしいのですが
私もフランジュと一緒にうっすら雪化粧の公園を歩きたかったので
もう1度お散歩へ行くことにしました。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-10 15:27 | フランソワーズ&アンジュ

BONNE ANNEE !


可愛い記録~♪
2011年1月1日

d0078080_6302072.jpg

おめでとうございます。

今年ものんびりな更新になりそうですが

どうぞよろしくお願い致します。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-09 06:57 | フランソワーズ&アンジュ

vaioさん~帰ってきました~♪



d0078080_11395083.jpg

vaioさんがやっと帰ってきてくれました~♪

画面がときどき真っ暗に。。
液晶を交換してくださったそうです。

CDーRの出し入れのところが空きにくくなっておりました。
お写真が焼けないので、これも交換。

文字の変換やコピー機能がときどきおかしいので
これも調べてもらったのですが
問題なしというお返事でした。
ちょっと不安だったので
もういちど再検査してもらったのですが問題なし。
これに時間がかかってしまいました。


ぎりぎりのお修理迷いましたが出してよかった~♪笑
5年保障にしておいてよかったです。

アンジュと同級生のvaioさん~♪
これからもどうぞよろしくね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-26 08:00 | フランソワーズ&アンジュ

パソコンVAIOさん。お修理です。


d0078080_2173185.jpg

最近、調子の悪かったパソコンVAIOさん。。
12月3日が5年目の家の子記念日だったのですが
1日の日にお修理に出させて頂きました。
5年保障にしておりました。

お返事が遅れてしまってゴメンナサイ。。

フランジュは元気いっぱいに毎日仲良く遊んでおります。
オイタとガウガウ遊びに夢中です。
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-05 21:07 | フランソワーズ&アンジュ

2ヶ月ぶりのブログです。。汗。。sd-hcって何?

d0078080_14193336.jpg


お久しぶりの更新に。。
なんだかとっても恥ずかしいです~♪笑

今日で9月が終わってしまいますね。。
また2ヶ月放置でした。。反省。。
それも7ヶ月遅れ。。汗汗。。

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-09-30 14:28 | フランソワーズ&アンジュ

愛しい娘たち~♪


2月13日
可愛い記録~♪
d0078080_20165160.jpg

クロスステッチを刺している横で

娘たちは夢心地^♪

d0078080_20173819.jpg

ふたりで重なって~どんな夢をみているのかなぁ^♪

d0078080_20181748.jpg

フランソワーズ^寝んねしながら笑ってるね^♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-19 20:24 | フランソワーズ&アンジュ

お顔とお顔がぴったんこ~♪


2月13日
可愛い記録~♪

d0078080_1143525.jpg

フランソワーズが寝んねしていると

アンジュがお顔を近づけて寝んねしました~♪

d0078080_11435376.jpg

更にフランソワーズもお顔を近づけて寝んね~♪

お顔とお顔がぴったんこ~♪笑
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-16 11:50 | フランソワーズ&アンジュ