「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:コスメ( 3 )

ロクシタン


西アフリカに生育するシア。その実から抽出される植物エキス「シアバタ-」は、1000年以上まえから、健康のために使用されてきたそうです。
アフリカでは、古くから若さをもたらす木として崇められ、この木に自由に触れることができるのは女性たちだけだそうです。
近年、その神秘的ともいえるシアの力はスキンケア成分としても注目され、「保湿といえばシア」と賞賛されています。

d0078080_9261248.jpg


昨年、お友達に頂いたロクシタンの限定セットです~♪

シアジェントルフェーシャルパフ(パック)
シアジェントルクレンジングウォーター(洗浄料・化粧水)
シアリッチフェースクリーム
そして、可愛いポーチがついておりました~♪

最近、使っておりますが~♪

パックは、ゆで卵の白身のように~つるんつるんになります~♪
化粧水は、お肌がしっとり水水しい感じになります~♪
クリームもしっとりしていて保湿バッチリという感じで、お気に入り~♪

なかなかいい感じで気に入ってしまいました~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-06-12 09:26 | コスメ

Dior


Diorの昨年春頃でた限定ポーチです。

d0078080_10505250.jpg


リップとグロスを買うと~♪

ポーチ・リップのパレット・ネイル・オードゥ トワレがプレゼントでした~♪

ベビーピンクのポーチは、とても可愛くてお気に入り~♪
オードゥ  トワレもお気に入りのアディクト2でした~♪



d0078080_1175543.jpg


昨年、夏頃でた限定ポーチです~♪

アイシャドーを買うと~♪

ポーチ・鏡・アイライナー・マスカラがプレゼントでした~♪

ブラックのポーチは、シックでお気に入り~♪

Dior は素敵な限定商品がでるので楽しみです~♪
なんだか~わくわくしてしまいます~♪
ですから~ガマンするのも大変です~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-03-10 10:50 | コスメ

トレ ディオール フライト

d0078080_1156770.jpg


クチュールのコレクションからインスパイアされた限定ポーチは、デイオール ロゴのブルーデニムにヴィヴィッド オレンジのタグがアクセント。

フェイス・リップ・ネイル・アイのメイクアップのスター製品がラインナップ。
 
ディオールのエッセンスをたっぷり詰めこんだトレ ディオール フライトを手に入れて、世界中を飛びまわって。


ということで~♪
d0078080_12304447.jpg


毎年、大ヒットを記録するディオールの限定キットを買ってしまいました~♪

3月1日木曜日、発売でしたが大丸に電話をすると、まだありますとの事。昨日行ってきました。

フェイスは、3色の中からお好みの1色を選べます。
リップ・ネイルはコーラル、ベージュ、ピンクのカラーハーモニーの中から、お好みのセットを選べます。
アイは春のトレンド、透明感のあるみずみずしいライトブルー。

ポーチは、クチュールで大人気の フライトコレクションにインスパイアされたオレンジのタグとステッチがクールなスペシャルデザイン。
ブルーデニムの生地は、とてもしなやかな感じです。

d0078080_1335070.jpg


ディオールのエッセンスがつまった「トレディオール」
2006年を彩るのは、愛らしいピンク。
ムッシュ・ディオールの時代から変わらず愛されつづけているカラーに、メゾンのラッキー ジュエル「パール」がインスピレーションにプラス。
この上なくキュートで、スペシャルな「トレ ディオール」

ということで昨年、心奪われてしまった「トレ ディオール パール」

毎年、発売当日は早朝から長蛇の列となる人気商品です。
昨年は、お友達が神戸大丸に何時間も並んで、私の分も買ってくださいました。
ひとり1個しか買えないので、2回も並んでくださったのです~♪
本当に感謝です~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-03-07 11:57 | コスメ