カテゴリ:フランジュ記念日( 22 )

フランソワーズ7才おめでとう~♪


可愛い記録~♪
11月15日

d0078080_11415078.jpg

フランソワーズ7才になりました~♪


d0078080_11453438.jpg

愛おしいフランソワーズ&アンジュ~♪


d0078080_11473279.jpg

これからもずっと元気で
パパとママのそばにいてね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-01 18:51 | フランジュ記念日

Joyeux Noel!


1ヶ月前のお話しです~♪笑

12月24日~♪
可愛い記録^♪
d0078080_1262767.jpg

フランジュの喜ぶファミリーパーティー~♪

ケーキがあるとそう呼んでいます^~♪笑


フランジュ~♪

かわるがわるテーブルを覗きます^♪笑

もしかして^~ぺろっした~?♪

アンジュ~~♪

☆☆☆

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-01-24 12:09 | フランジュ記念日

フランソワーズ~6歳おめでとう~♪


可愛い記録~♪

11月15日~♪
2件アップしましたぁ~♪

d0078080_0393896.jpg

フランソワーズ~6歳おめでとう~♪
元気に迎えることができて
パパとママはとっても嬉しいです^♪

いつもママと目が合っただけで嬉しくてオシッポフリフリ^♪
いっぱい好き好きペロペロしてくれてありがとね^♪
まったりベッタリ甘えてくれるところも可愛いよ~~♪

穏やかで素直で優しいフランソワーズが大好きだよ^~♪


アンジュのことが大大大好き~♪
とっても優しいママのようなお姉ちゃま^♪

ふたり仲良くいつまでも元気でいてね^♪
それだけがパパとママの願いです~♪

これからも素敵な想い出いっぱいつくろうね~♪

☆☆☆

この日はお友達と一緒に
湖水地方でいっぱい泳ぎましたぁ~♪

More~ポートレイト~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-11-16 23:55 | フランジュ記念日

ハロウィン~♪


10月31日~♪
ハロウィンの可愛い記録^♪

d0078080_0121678.jpg

仮装パーティー~♪

フランソワーズ~可愛いね~~♪

ちょっと困ったちゃんなお顔~♪むぷぷ~♪

やる気のないひと~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-11-06 23:20 | フランジュ記念日

RETRIEVERデビュー~♪


またまた。。さぼってしまいました。。汗。。
フランジュはとても元気です^♪

d0078080_2224930.jpg

フランソワーズを迎えてから
毎号楽しみにしているRETRIEVERです~♪

2009年 10月号~♪vol.57

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-10-04 23:47 | フランジュ記念日

プリンス君~♪



d0078080_19264815.jpg


この可愛い子は誰でしょう~♪

フランソワーズに似ているけれど~男の子です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-25 18:22 | フランジュ記念日

アンジュ4歳おめでとう~♪


可愛い記録~♪
7月26日~アンジュは4歳になりましたぁ~♪

d0078080_03545100.jpg

Angeはフランス語で天使です~♪

天真爛漫に可愛い天使のように育って欲しいと願い名づけました^~♪
パパとママの願いどおり~♪
とても優しくて可愛い天使に成長してくれました~♪

d0078080_036371.jpg

いたずら天使のアンジュも大好きだよ~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-04 00:50 | フランジュ記念日

モデルのフランジュ姉妹~♪


d0078080_16115829.jpg


フランソワーズがポスターに~?♪


かなり可愛いと思うのはママだけでしょうかぁ~?♪

いいえ。。きっとパパも思うはず^~♪

more~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-01-26 17:52 | フランジュ記念日

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪


d0078080_2240113.jpg


11月15日フランソワーズが5歳になりましたぁ~♪
ケーキの前で^満面の笑みのフランソワーズ~^可愛いね~♪
元気に5歳を迎えてくれてパパとママはとっても嬉しいです~♪

年々、甘えたさんになってくるフランソワーズ~♪
とても可愛くて愛しいのです~♪

昔はヴィクトリアやアンジュに気を使って。。いつもガマンしていた娘。。
なかなか甘えてくれなかったフランソワーズなのですが。。
いつもウリウリ~なでなでしながら抱きしめて~♪
いっぱい話しかけていたら~どんどん甘えてくれるようになりましたぁ^♪

今では末っ子アンジュよりも甘えたさんかもしれません~♪
そんなフランソワーズが5歳を迎えてくれて本当に嬉しいのです~♪
愛しくて愛しくて愛しくて~♪
年々~愛しさが増すばかりです~♪

d0078080_22482290.jpg

忙しくてなかなか更新もできなかったのですが。。

お誕生日当日もママは忙しく。。
夜にお出かけしなければならなかったので。。
一日早く~4歳最後の夜に
5歳のバースデーパーティーをしました~♪

ケーキはアンリの「ボン・アニヴェルセル」
ケーキとステーキはパパからのプレゼント~♪

フランソワーズもアンジュも大喜びでしたぁ~^♪

お写真を撮るとフランソワーズとママの周りに
白い丸い影がいくつも~♪
きっとヴィクトリアちゃんも祝ってくれていたのだと思います~♪

フランソワーズのお誕生日~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-11-23 23:55 | フランジュ記念日

アンジュ3歳おめでとう~♪


7月26日は我が家にとって~とっても大切な記念日~♪

アンジュとヴィクトリアのお誕生日です~♪

d0078080_15575330.jpg


アンジュ3歳のお誕生日おめでとう~♪
赤ちゃんのときから線が細く。。ちゃんと育ってくれるのか。。。
心配しておりましたが。。
とっても元気に~可愛いお転婆娘に育ってくれましたぁ~♪
パパとママはとっても嬉しいです~♪

それからこの日は12歳で旅立っていったヴィクトリアの
生きていたなら14歳のお誕生日~♪
今でも愛しくて愛しくて愛しくて^~♪
生きてる子と同じように祝ってあげたいです~♪

アンジュ、ヴィクトリア^~それからフランソワーズ~♪
生まれてきてくれて~ほんとうにありがとね~♪
そして君たちと出会えたことに感謝~♪

お誕生日のアンジュ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-27 19:01 | フランジュ記念日