カテゴリ:グループキャンプ( 15 )

小浜の海でお散歩~♪


9月23日
マキノ高原キャンプ2日目~♪
d0078080_11393763.jpg

マキノ高原から1時間ほどで小浜の海です。
小浜から高速に乗れるので北周りで帰宅することにしました。

鯖街道をのんびりとドライブしながら
途中、道の駅などでお散歩しながら向かいました。
久しぶりの日本海の海になんだかワクワク^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2012-01-07 11:42 | グループキャンプ

マキノ高原でキャンプ~♪


9月23日
マキノ高原2日目~♪
d0078080_21285694.jpg

フランソワーズ おはよう~♪

朝のお散歩は元気いっぱいです^~♪


この日もとっても良いお天気^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-11-11 19:02 | グループキャンプ

マキノ高原でキャンプ~♪


9月23日
マキノ高原1日目~♪
d0078080_931811.jpg

マキノ高原に来ると

メタセコイアの並木道が出迎えてくれます。



3連休の前半に一泊二日でキャンプに行ってきました。

早めに出発したので高速も湖西線も混むことなくスイスイ~♪

来る途中の琵琶湖もキラキラ輝いて美しかったです。

お空も青空が広がって気持ちがいい~♪

寒くも暑くもなく絶好のキャンプ日和となりました。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-11-01 13:27 | グループキャンプ

憧れのビブリ~4日目~♪


8月16日
ビブリ4日目~♪

ビブリの朝はうっすら朝もやがかかっていて素敵~♪
d0078080_11113970.jpg

最終日の朝は、なんだかちょっぴり寂しい。。

何度も通った道のお写真も残しておきましょう。

遠くに小さく小さく見えるのはスケぽんさんと若葉ちゃん~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-09-20 22:47 | グループキャンプ

憧れのビブリ~3日目~♪


8月15日
ビブリ3日目~♪

d0078080_16401067.jpg

ビブリの一日が始まります~♪

ビブリの朝はみんな早起きです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-09-01 23:27 | グループキャンプ

憧れのビブリ~2日目~♪


8月14日
ビブリ2日目~♪
d0078080_11222726.jpg

とても気持ちのよい朝を迎えました。

ひんやりした空気が新鮮です~♪

大自然に包まれて幸せ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-08-28 14:57 | グループキャンプ

憧れのビブリ~♪


8月13日~その2~♪


8月13日~16日、3泊4日で
お友達4家族でキャンプに行って来ました。
d0078080_7581967.jpg

向かった先はなんと

憧れのビブリです~♪

始まる前からみんなでワクワク~♪
ママーズは子供のようにはしゃいでおりました~♪笑

午前中は勘家と一緒に寄り道をして
ナナーズの駐車場に着いたのは1時ごろ^♪
ナオぽんさんが出迎えてくださいました^♪

それからナオぽんさん&勘家&フランジュ家で
夕食のお材料の買出しです~♪
これがまた楽しい^♪

それから高原のレタス畑を眺めながら到着すると広い草原に
今回お世話になる若葉家のタープがポツリ~♪
中からスケぽんさん&小春ちゃん&若葉ちゃんが出迎えてくださいました~♪

他にも何組かいらっしゃいましたが
とっても広いキャンプ場なのでお隣が見えません。
お盆なのになんという贅沢なんでしょう~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-08-21 17:27 | グループキャンプ

避暑地でのんびり~♪


8月13日~その1~♪

d0078080_1155999.jpg

一週間前に急遽決まったお盆休み~♪
8月13日から3泊4日で信州へ行ってきました。

パパさんはお盆にお休みをもらえたのは初めてです。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-08-21 16:18 | グループキャンプ

滋賀で秋キャンプ~2日目~♪


10月18日~♪
その2~♪
d0078080_137275.jpg

朝目覚めると
森の中は朝もやがかかっていました~♪

とっても気持ちの良い朝です~♪

子供達もオフリードで走り回っていて幸せ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-10-25 17:13 | グループキャンプ

滋賀で秋キャンプ~♪


今年3回目のキャンプです~♪

10月17日~♪
その1~♪
d0078080_16381679.jpg

水泳部で秋キャンプに行ってきました~♪

初めてのキャンプ場にウキウキ~♪
キャンプ場は草原サイトと林間サイトがありました。
今回は林間サイト^♪
川プールも近いので子供達もウキウキ~♪

お天気予報は雨。。翌日は晴れの予報~♪
着いた時はまだ降っていなかったので
大急ぎで設営しました~♪

今回ご一緒させて頂いたお友達~♪
お泊り組~♪
マルク家。オーレ&KID家。勘家。シリウス家。フランジュ家。

デイキャンプ組~♪
クレア家。 BIBI家。

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-10-20 23:56 | グループキャンプ