「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:フラッティ~オフ会( 6 )

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>


d0078080_1444724.jpg

3日の朝とてもいい天気に恵まれた野生のランへ行ってきました~♪

ボンチチさんのお誘いで新年早々~♪
とても楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました~♪

今回は初めましてのパピっ子も多く、とても可愛い動きに心癒されてしまいました~♪
パパはパピっ子病にかかったらしく「パピっ子いいな~♪パピっ子いいな~♪」
と何度もつぶやいておりました~♪(笑)

1年ぶりにお会いする九州のティアラママ家とも素敵な時間を過ごすことができて、とても嬉しかったのです~♪



集まったワンコ
フランソワーズ・アンジュ・モモ・BiBi・ティアラ・フィオ・アーク・ムギ
ルナ・Shell・若葉・クッキー・クレア・コルビー・メル・ポル・グレイス
セーラ・カーラ・カノン・ALFA・ナルー・バルアエラス・ハナ・春王丸
シリウス・レグルス・プロキオン・マック・リック・プッチ そしてボン
合計32頭(内フラットは26頭の内赤字レバー9頭!!)抜けてない???
(ボンチチさんの所よりそのまま頂いてきました~♪)

楽しい時間~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-01-04 18:24 | フラッティ~オフ会

稲荷山~野生のランで遊んできました~♪


d0078080_941447.jpg


とてもぽかぽかな行楽日和~♪

ボン君と若葉ちゃんが野生のランに行かれるということだったので
パパのお休みが取れた我が家も行ってきました~♪

着いてびっくり~久しぶりの野生のランはお友達でいっぱいでした~♪

続きます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-11-05 10:00 | フラッティ~オフ会

関西フラッティーズ オフ会~♪ in琵琶湖  


1週間前、琵琶湖地方の8日の降水確率は80%
天気予報を気にしておりましたが2日前が40㌫、前日が20㌫

少々の雨なら行く予定にしていた我が家ですが、8日はとてもいい天気に恵まれました~♪

待ちに待ったマイアミビーチでのオフ会~行ってきました~♪

d0078080_18462015.jpg


今日のメンバーご紹介。

ゼウス&アレス・ケリー・春王丸&はな・キュート&ココア&オリーブ・
ルナ&アルテミス・ジーナ・ゼロ&フラッド&ホーク&ダックス君・
シーサー&えびす&くり・ボン・オーレ・・シリウス&レグルス&プロキオン
りん&ヒメ・ジャスミン&アキラ&ちぇり・小春&若葉・マルク・那智・ルナ
MOMO&NANA・ジェイ・クララ・queue・プラム・シェバ・ルーク・たろう・
メル&ポル・フランソワーズ&アンジュ・平次&金太郎・ムギ&アーク・
セーラ&カーラ・ブルース・グレイス・LEE・海・サスケ&カイト・もも・
バニラ・プラウド&くるみ&小太郎・サラ・アビ&シャスタ・ラブ・かのん・
モモ&はな・アーサー&アニエス・竹千代&千姫&ちび・サクラ&フェス・
イヴ&ユノ・あんず&サクラ・レッズ&レオ・ラム&アラン
ちゃら&あずき&じん

総勢88頭(うちフラット63頭)52家族でした。
(ちゃらあずじん姉さんの所より頂いてきました~♪)

More~続きます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-09 23:21 | フラッティ~オフ会

関西フラッティーズ~新年会~♪ in 野生ラン


関西フラッティーズの新年会~♪
d0078080_15283416.jpg

新年早々、行って来ました~♪ 
たくさんのワンコに囲まれて
とても素敵な時間を過ごすことができました~♪

フランソワーズもアンジュもいっぱいお遊びできてとても楽しそうでした~♪

ゼウスパパさんのブログによると総勢58頭集まったそうです~♪

参加頂いたワンコ達。

ちゃら、あずき、神、オーレ、義経、イヴ、ユノ、ビーボ、マルク、キュート、
ココア、オリーブ、シリウス、レグルス、プロキオン、金太郎、平次、小春、若葉、ゼロ、フラッド、ボン、くらら、フランソワーズ、アンジュ、クー、
ぷらむ、もみじ、アスティ、リヴ、ティアラ、うるびん、るかん、チャコ、
ナルー、バディ、インディー、ウインディ、チェリー、あきら、ロニー、
マッシュ、モリー、メル、ポル、セーラ、カーラ、ムギ、アーク、kevin、
キース、那智、レイラ、ゼウス、アレス

そして遠くは九州より参戦、ティアラ、フィオ、TERRA。

総勢58頭!内フラットさん49頭!
(ゼウスパパさんの所より頂いてきました~♪)

More~続きます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-01-04 15:22 | フラッティ~オフ会

関西フラッティーズ~クリスマス爆走会~♪ in 野生ラン


☆野生のラン☆デビュー~♪
d0078080_1120238.jpg


ワンズと素敵な時間を過ごす事ができて
とても想い出深いクリスマスイヴとなりました~♪


ご一緒させて頂いたワンズ~♪
ゼウス&アレス・オーレ&義経・イヴ&ユノ・シリウス&レグルス&プロキオン・メル&ポル・ルーシー&ネロ・ケリー・ビーボ・バディ&インディ
フランソワーズ&アンジュ 総勢19頭

More
[PR]
by ange-vfa | 2006-12-25 10:46 | フラッティ~オフ会

関西フラッティーズ オフ会~♪ in 琵琶湖  


昨日、関西フラッティーズオフ会が琵琶湖のマイアミ浜であったので初めて参加させて頂きました~♪
ワンコが50頭以上集まり、とても心癒されるイベントでした~♪

d0078080_019506.jpg

ワンコは皆自由、泳ぐ子、走る子、おもちゃで遊ぶ子~♪
パパママに甘える子~♪
皆ウヒョウヒョに喜んでとても可愛かったです~♪

d0078080_0324045.jpg

我が家のワンズも大喜び~♪
着くなり湖目がけて走り出し飛び込んでしまいました~♪
沖の方まで行ってしまい呼び戻すのに大変でした~♪


d0078080_0332060.jpg


アンジュは泳げる様になったばかりなのに。。。
ママはびっくりしましたよ。。
心配させないでくださいね!




初めての参加で誰が誰か全く分からなかったのですが。。。
シリウスママ家のNAGIちゃんがご一緒してくださって
色々教えてくださったので
よりいっそう楽しい時間を過ごすことができました~♪

とっても素敵なNAGIちゃん~ありがとうございました~♪


そして遊んでくださった皆様^~♪
素敵な時間をどうもありがとうございました~♪


d0078080_117757.jpg

オフ会の帰り~クラブハリエに向かいました~♪
マイアミビーチから15分程です~♪
近江八幡の秋は、すぐそこまで来ていますね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2006-08-28 23:35 | フラッティ~オフ会