「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:フランジュとおでかけ2009( 17 )

素敵なお誕生日会~♪


可愛い記録^♪
2009年12月27日~♪
d0078080_20591474.jpg

またまた更新が遅れてしまいましたぁ^^♪

なんと去年の。。
2ヶ月以上も前の記録です。。汗汗。。

フランジュのとっても幸せな記録^^♪
よろしかったら覗いてみてくださいね~~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-03-03 23:12 | フランジュとおでかけ2009

今シーズンラストの湖水地方ⅳ~♪


可愛い記録~♪
11月15日~♪
d0078080_15542324.jpg

車の苦手なアンジュだけれど。。
もうすぐ着くからね~♪と教えてあげると
少し元気になりましたぁ^♪

d0078080_1559999.jpg

ちょっと余裕~~♪

d0078080_1602312.jpg

湖水地方の紅葉~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-11-16 23:50 | フランジュとおでかけ2009

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪


お友達に遅れてやっとアップができましたぁ~♪
ご挨拶がまだのお友達ごめんなさい~♪

11月3日~♪
野生のラン~♪

d0078080_1215965.jpg

久しぶりのランにフランソワーズ嬉しそう~~♪



ナオぽんさん&若葉ちゃんが帰ってこられたので
野生のランで遊びましたぁ^♪

初めましてのお友達もいっぱいです^♪

この日のお友達~♪
若葉ちゃん、ボン、マルク、BIBIちゃん、勘九郎、風太、
シリウス、レギちゃん、ロキ、オリオン、アーやん、ジョジョちゃん、
フランちゃん、アンジュちゃん、ばちゅ、アスティ、ルフィ、ガイア、
クレアちゃん、空牙、マリンちゃん、プリンス、スウィート、カレンちゃん、
オーレ、KID。

この他、偶然遊べたお友達~♪
メルちゃん、ポルちゃん、グレースちゃん、ヒーラちゃん、銀次郎、ジョーくん。
(オーレ家から、そのままいただいてきましたぁ^♪)

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-11-07 20:23 | フランジュとおでかけ2009

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪


8月30日~♪

d0078080_18133591.jpg

昨年、お友達と童心にかえってしまった
とても綺麗な川
1年ぶりに来ることができました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-31 23:50 | フランジュとおでかけ2009

バースデーお散歩デート~♪


可愛い記録~♪
7月26日~アンジュは4歳になりましたぁ~♪

d0078080_0315847.jpg

川遊びの帰り~♪

亀山SAにある大きな公園で

ばちゅ&アンジュ&フランソワーズ~♪

バースデーお散歩デートしましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-03 23:15 | フランジュとおでかけ2009

川遊びⅱ~♪


可愛い記録~♪
7月26日の川遊び~♪

d0078080_22281914.jpg

前日から関西も豪雨の予報がでていました。。

日曜日に川へ行くお約束をしていたのですが。。
お天気がちょっと心配。。
川ですから。。甘くみてはいけません。。
穏やかな川も。。危険と隣合わせです。。

この地方はさほど雨の影響はなく
当日のお天気も曇り空で3時ごろから雨の模様。。

一番遠いフランジュ家は6時前に出発したこと~♪
皆さんにメールで報告しました~♪

次々と~行きます^♪早すぎ~♪とか。。
楽しいメールがいっぱい^^♪

行く前から盛り上がる楽しいメンバーです~♪

到着10時の予定が~9時過ぎに到着できましたぁ~♪
既にシリウス家が到着~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-30 23:31 | フランジュとおでかけ2009

☆若葉家☆湖水地方ⅲでお別れ会。。~♪


7月20日の可愛い記録~♪

いつもより北の湖水地方で若葉家のお別れ会がありました。。~♪

フランジュ地方は大雨が降っていたけれど。。
湖水地方は晴れていることを信じて出発しました。

到着したときは曇っていたお空が途中から晴れてきました~♪
水泳部の愛しいわが子を思う心が天まで届いたようです~♪


d0078080_163655100.jpg

途中の道の駅で娘たちのチッチ休憩をしました~♪

車が止まったのでアンジュ^~なんだか嬉しそう~♪


d0078080_16372630.jpg

着いたのかなぁ~♪と期待しているアンジュ。。
ゴメンネ。。もう少しだけガンバってね~♪

d0078080_16375393.jpg

チッチ休憩のあとは風車の前で記念撮影~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-24 23:55 | フランジュとおでかけ2009

チャチャぼんに会えたよ~♪


7月18日~♪
フランジュの可愛い記録~♪

最初にゴメンナサイです~♪
カメラのシャッタースピードを合わせていなかったからかな。。?
ブレブレのお写真がいっぱいです。。

d0078080_22511133.jpg

レバフラのチャチャぼんとアンジュのご挨拶~♪

お友達と一緒に広島から会いにきてくださいましたぁ~♪

待ち合わせは~♪

看板ワンコのボン君がいるADWです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-21 12:07 | フランジュとおでかけ2009

川遊びⅰ~♪


可愛い記録~♪
7月5日の川遊び~♪
d0078080_1631284.jpg

山深い森にうっとりのフランジュです~♪

優しい風を感じながら^~♪

美味しい空気をいっぱい吸っております~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-11 16:01 | フランジュとおでかけ2009

湖水地方でお誕生日会ⅱ~♪


5月31日の湖水地方~♪
d0078080_16193463.jpg

とってもお久しぶりの湖水地方なので

早めに到着することにしました~♪

10時集合だったのに~♪

9時前から泳いでいたフランジュ姉妹です~♪

お久しぶりのお遊びに~大喜びな娘たち~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-06-02 17:38 | フランジュとおでかけ2009