カテゴリ:ランチ&お出かけ( 26 )

つるとんたん~♪


8月20日~♪
d0078080_1314875.jpg

前から行ってみたかった「つるとんたん

福山さんのライブの前に行ってきました~♪

ここのおうどんを食べた夏木マリさんが
惚れこんでプロデュースした「つるとんたん新宿店」の様子が
前にTVで放映されていたのを見て
一度行ってみたいなぁと思っていたところに
お友達が連れて行ってくださいました。

ここは北新地店です。

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-25 13:56 | ランチ&お出かけ

☆若葉家☆送別会。。~♪


7月19日の記録~♪

若葉家が関東へお引越し。。
寂しいお知らせが入ってきたのは1ヶ月ほどまえのこと。。
それがだんだんと秒読みになってきました。。

d0078080_23223298.jpg


19日はお別れを惜しむお友達で送別会~♪
総勢30人での大宴会となりました~♪

涙を見せると罰金ということで。。
飲んで食べて笑って^~いつものように楽しい宴となりました^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-23 17:14 | ランチ&お出かけ

ハーバーランド~♪


まとめて5件アップしましたぁ^♪

6月18日の記録~♪
d0078080_17564945.jpg

携帯のお写真で。。ごめんなさい。。

神戸の港をどうぞ~♪

ポートタワーとホテルオークラ神戸です ~♪
その下に海遊館^~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-07 17:58 | ランチ&お出かけ

お友達とドライブ~♪


先週のおはなし~♪
d0078080_227468.jpg


ちくちくの好きなお友達と一緒に相生まで行ってきました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-05-06 22:42 | ランチ&お出かけ

夙川多賀谷~♪


30日はお友達と3人で新年会でした~♪

新鮮な自然の食材を使ったお料理が美味しい
夙川にある多賀谷という和食のお店です~♪

d0078080_22203628.jpg

左上から~♪
賢島で採れたおたふく牡蠣の茶碗蒸し~♪
富士柿&かぶら&大根&春菊のサラダ~♪
中トロ&ハリイカ&ひらめのお造り~♪
静岡の金目鯛のにぎり~♪ 







d0078080_2333245.jpg
淡路の一本釣りの太刀魚の味噌漬け&たけのこの煮物~♪
淡路の手長ダコ漬けのにぎり~♪
たらの白子と下仁田ねぎの焼き物&大根の煮物~♪
自家製カラスミのあんかけご飯~♪


どのお料理もお上品なお味でとっても美味しいの~♪

お友達が常連さんで
12月も忘年会で連れてきていただきました~♪

星○監督や金○選手もお気に入りのお店だそうです~♪

More~それから~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-01 13:20 | ランチ&お出かけ

可愛いお友達~♪


11月~♪
d0078080_15493611.jpg

東京の3姉妹親子ちゃんです~♪

自由が丘で久しぶりに会うことができましたぁ~♪

d0078080_1550645.jpg

人が大好きでとって~~も可愛いの~♪

d0078080_15503680.jpg

ペロペロ~ペロペロ~♪
すきすき~すきすき~♪
とっても可愛くて~癒されてしまいます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 11:30 | ランチ&お出かけ

奈良でちくちく会~♪


11月~♪
d0078080_15302981.jpg

可愛いお友達は
奈良のお友達と京都のお友達です~♪

ママの作ってくれた出来立てのレザーカラーをつけてもらって
ご機嫌です~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 11:10 | ランチ&お出かけ

ハロウィンちくちく会~♪


d0078080_1314472.jpg

10月31日
奈良のマルク邸でハロウィンちくちく会が開催されました~♪

マルク邸に向かう前にランチのお買い物~♪

この日のランチは阪神チームでコストコ隊を結成してのお買い物^♪
コストコ隊はナオぽんさん、ハルちゃん、アージョママ、angeママ

3人はコストコ会員の常連さん^♪
angeママは、初めてのコストコにワクワク~♪
何もかもがビックサイズに~おびっくりでしたぁ~♪

それからマルク邸へ向かいました~♪
義まま。シリウスママ。あきちゃんが既に到着されてて
たくさんのミシンも並んでおりましたぁ^♪

それから着いてすぐ~ちくちく会の前にランチです^~♪
マルクままが素敵にセッティングしてくださいましたぁ~♪
皆でいただくランチは美味しい^~♪
ハルちゃんの紅茶豚も皆さんの大好物^~♪

楽しいおしゃべりにも花が咲きます~~♪



d0078080_13572636.jpg

このジャムはマルクままがドイツから連れて帰ってきて
大事にしまってあったものです~♪
本日、特別に開封してくださいました^♪

スミレの香りのする,さくらんぼのジャムです^♪
酸味があってまろやかで~とっても美味しい^~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-11-01 22:06 | ランチ&お出かけ

京都にて水泳部保護者会~♪


d0078080_232411.jpg

今日はしっぽの生えた愛しい子供たちの保護者会~♪
京都のお料理屋さんに行ってきました~♪

予約の時間まで少し余裕があったので
宴会部長のシリウスママ案内の元、錦市場を散策しました~♪
流石に京都の台所~♪
美味しそうな食材がいっぱい~♪

それから烏丸の大丸も覗いて~お料理屋さんに到着~♪

乾杯~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-11 23:14 | ランチ&お出かけ

八間蔵^~♪


d0078080_18321941.jpg


今日はKさんと^♪
お家から車で30分のところにある八間蔵に行ってきました~♪


d0078080_18361634.jpg


またまたパパさんに。。。
今日の行動がばれてしまいますね~♪(笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-06-13 18:32 | ランチ&お出かけ