カテゴリ:フランジュとおでかけ2008( 24 )

走り納め~♪


12月30日~♪
野生のランへ
今年最後のお遊びに行ってきました~♪
d0078080_1703888.jpg


今年は雪遊びから始まって~♪
琵琶湖で水泳部~♪
関西のとても美しい川での川遊びを体験させていただき~♪
キャンパーデビューまでしてしまったフランジュ家です~♪

インドアだった我が家がお遊びいっぱいの
とっても素敵な1年を過ごすことができたのも
しっぽのはえた愛しい子供たちがご縁でできた
素敵なお友達のおかげです~♪
この1年間お世話になりました~♪
どうもありがとうございました~♪

フランソワーズ&アンジュ~♪
とっても幸せです~♪

そしてこのブログに遊びに来てくださった皆様~♪
のんびりした更新にお付き合いくださり
ありがとうございました~♪

また来年もどうぞよろしくお願い致します~♪

皆様にとって素敵な1年でありますように~♪


↓アップは途中です。。汗汗。。
(御節の準備も途中です。。汗汗。。)

走り納め野生のラン~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-31 23:11 | フランジュとおでかけ2008

野生のラン~♪


12月23日~♪
久しぶりに野生のランへ行ってきました~♪
d0078080_14103858.jpg


なんだか忙しくて。。長い間、更新できずにゴメンナサイ。。

ちょっとサボリぐせもついてしまったのですが。。
頑張って更新しなければ。。汗汗。。

ご心配してくださったお友達の皆さん~♪
ありがとうございました~♪

お写真を見ると載せたい記事がいっぱい~♪
一部ですが。。記事をアップしたので~♪

よろしかったら見てくださいね~♪

More~野生のラン~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 14:44 | フランジュとおでかけ2008

12回目の湖水地方~♪


d0078080_2173371.jpg

アップが遅れております~♪(汗汗。。

前日のキャンプに続いて
3日は湖水地方でのお遊びです^~♪

初めましてのお友達や~お久しぶりのお友達にも会えて
とても素敵なオフ会となりましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-11-06 23:12 | フランジュとおでかけ2008

11回目の湖水地方~♪


d0078080_17173579.jpg



日曜日も湖水地方へ行ってきましたぁ~♪
小雨が降っているにもかかわらず
子供たちは雨も気にせず。。とても楽しく遊んでくれましたぁ~♪

若葉ちゃんは一生懸命部活に励み~♪
KIDくんとアンジュはドックランが楽しい^~~♪

でも。。風が強く保護者は寒かったのです~~♪
防寒用にと勘母さんが銀のシートを貸してくださいました^~♪
義まま。とangeママは^一緒に包まって寒さをしのいでいたのですが。。


オイタなKID君とアンジュが代わる代わるに襲ってくる。。~♪
最初は可愛く足元にもぐってみたり~♪(ビチョの体で~♪)
砂をホリホリしてみたり^~♪
ごろん~してみたり~♪
飛びかかってみたり~~♪
ブルブルしてみたり^~♪

その後。。
義まま。とKIDくんが離れた隙に。。
アンジュは襲ってきました。。~~♪

ビリビリ攻撃です~~♪

これ^^~アンジュ~~♪オイタはやめなさい~~♪

なぜか。。。ここまでお写真が1枚もありませんでした。。

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-10-27 19:12 | フランジュとおでかけ2008

湖水地方ⅹへお出かけ~♪


d0078080_19584419.jpg


昨日も湖水地方へお出かけしました~♪


今年に入ってから10回目となった湖水地方です^~♪
それも9月に入ってから4回も行ってしまいました~♪
あと少しで琵琶湖も終わりだと思うと。。
連れて行ってあげたくなってしまいます~♪


娘たちは湖が近づいてくるとソワソワ~♪ ソワソワ~♪

ふたり並んで湖水地方の風を感じています~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-29 23:17 | フランジュとおでかけ2008

湖水地方ⅸへお出かけ~♪


GAIAくんの琵琶湖デビュー~♪
d0078080_23135814.jpg

この日の朝はお家を出る時から土砂降りの雨でしたぁ~♪

それでも琵琶湖が晴れていることを信じて出発しました~♪
集合は10時なので8時頃にお家を出ました~♪
(ange家^いつも早いらしいので~ちょっとのんびりとね~♪。。笑)

高速道路を走っていても土砂降りの雨でワイパーも利かない感じ。。。
雨風がフロントガラスをたたきつけてきます。。


それでも~もしかして雨が止んでくれているかもしれない~♪
希望をもって向かいました~♪

フランジュが行くところは、いつも雨がやんでくれるのです~^♪
今までの旅行など~すべてそうでしたぁ^~♪
フランジュが車から降りようとすると不思議なことに、やんでくれるのです~♪
我が家はヴィクトリアちゃんが見守ってくれていると信じています~♪


それにしても湖西道路に入っても凄い雨。。。
道も渋滞しています。。
今回は雨なのかなぁ~?
向かっているのは我が家だけかもしれないですね~^♪
これはもう~後からみんなに笑ってもらうしかないですね~♪



それがなんと~♪


d0078080_23341544.jpg

湖西道路を下りる頃には雨も止んで霧が晴れてきましたぁ~♪

あ~~^やっぱり~~ヴィクトリアちゃん~♪
妹たちのためにありがとね~♪
フランソワーズとアンジュにお遊びさせてあげたいものね~♪
見守ってくれてありがとね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-25 13:05 | フランジュとおでかけ2008

湖水地方ⅷへお出かけ~♪


ルナアル家~ようこそ~~♪
d0078080_22555251.jpg


大分からルナアル家が来られるということで
20日の土曜日に湖水地方へ行ってきましたぁ~♪

お遊びは9:00から始まっておりましたが
パパさんのお仕事の都合で~着いたのは12:30~♪

とてもいいお天気の中~♪
みんな気持ちよさそうに遊んでいました^~♪

この日も台風&雨の予報が出ていたのに不思議~♪
お天気の神様が味方してくださったのでしょうか~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-23 19:07 | フランジュとおでかけ2008

湖水地方ⅶへお出かけ~♪


d0078080_2015426.jpg


この日のお出かけは3ヶ月ぶりの琵琶湖です~♪
なんだか懐かしくて嬉しいです~♪


もうすぐ浜に到着です~♪

フランソワーズは琵琶湖の風を感じているのかなぁ~♪

なんだか物思いにふけっているようにも見えましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-17 00:35 | フランジュとおでかけ2008

奈良~吉野の森で川遊びⅴ~♪


d0078080_1646574.jpg

日曜日~お友達と一緒に川遊びに行ってきましたぁ~♪
遊び場所は、奈良は吉野。森の自然がいっぱい残る山の中です~♪

集合は9時頃~♪
ange家は5時半ごろの出発でした~♪
高速は思ったよりも空いていて
あっという間に南阪奈道を出る辺りまで来ました^♪

その時、またまた楽しいことが~♪
フランジュ号の後ろをアージョ号が走っていたのです^♪
いつもの偶然に驚くばかり~♪
お手手を振っておはようのご挨拶~♪

その後、フランジュ家は道の駅に寄って娘たちのちっち休憩~♪
アージョ家よりも遅れての到着となりましたぁ~♪

初めて来た森にびっくり~♪
山深い吉野の森は自然がいっぱいで美しく~♪
清らかな沢にうっとりです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-08-18 22:00 | フランジュとおでかけ2008

”秘密の場所”で川遊びⅳ~♪


d0078080_052285.jpg

日曜日~♪
オーレ&KID家の秘密の場所で
川遊びしてきましたぁ~♪

お水がとっても綺麗~♪
深い森の中での森林浴も涼しくて最高でした~♪

駐車場から川までは歩いて少し距離があるのですが~♪
お散歩気分でワンズは皆大喜び~♪
スキップしているようでしたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-08-12 07:06 | フランジュとおでかけ2008