「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:フランジュとおでかけ2010( 3 )

高原で雪遊び~♪



もうすぐ8月なのに~♪
雪遊びの記事です。。汗汗~♪

2月21日
可愛い記録~♪
d0078080_1731235.jpg

スタッドレスが1月末になくなってしまったので
今シーズンの雪遊びは諦めていたのだけれど。。
この地方~なくても行けるそうなのです~♪

お久しぶりの雪遊びにウキウキ~~♪

この日の雪遊び~♪
オーレ&KID家と風太家に遊んでいただきました~♪

前を走っているのはオーレ&KID号~♪
後ろには風太号&KIDお兄ちゃん号です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-29 17:24 | フランジュとおでかけ2010

雪遊び~♪


1月3日~♪
季節はずれの
愛しくて可愛い記録~♪
d0078080_015265.jpg

湖水地方から北へ~♪
お友達と一緒に雪遊びに行ってきました。

高速を降りて、ある場所での待ち合わせ。
そこで新年のご挨拶~♪
出発が遅れそうなぐらいみんなでお喋りしました♪笑

雨が降っていたので。。ドキドキしながらの出発。。

目的地に到着すると雨はすっかり雪にかわっていました~♪
ここでもまた^子供達の思いが通じる~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-05-11 11:37 | フランジュとおでかけ2010

素敵な新年~♪


2件アップしました~♪

可愛い記録~♪
1月2日~♪
d0078080_16393953.jpg

新年早々からフラットまみれでしたぁ^~♪

「元気だったぁ~♪」

「会いたかったね~~♪」

と聞こえてきそうです~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-03-24 10:33 | フランジュとおでかけ2010