「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アウトドアのお道具( 15 )

スタッドレスタイヤに交換~♪


1月8日~♪
d0078080_22181755.jpg

ディーラーさんが仕事始めの5日
さっそくパパさんがお電話をしてくれました。
その日の夕方、お電話がかかってきて
時期が時期だけに入荷が難しいとのお話しでしたが
その後どうにか頑張ってくださったようです。



サイズ215/60R16
ブリジストン
ホイールはお任せ~♪


フランジュ~♪
雪遊びに行けるね~~♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-18 22:29 | アウトドアのお道具

スノーピーク焚火台M~♪


d0078080_1733463.jpg

今年のお正月も
SPS神戸の初売りに行ってきました。
新しいカタログもいただけるので楽しみです。


今年で3年目です。

1年目はアイアングリルテーブル&パッドインチェア。
2年目はソフトクーラー&ほおずき。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-01-12 17:02 | アウトドアのお道具

フジカストーブ~♪




フジカちゃん~♪
3年ほど前からテントのことを調べている時に
色々なキャンパーさんのブログで目にした名前です。
皆さんフジカちゃんの話題でもちきりなんです。。笑
フジカちゃんって誰?

どうもキャンパーさんの間で大人気の
石油ストーブの呼び名らしいのです。。笑

その時、真冬でもキャンプをする人がいることを知りました。
寒い時期にストーブを持ってキャンプ?。。汗。。
雪中キャンプも当たり前らしいのです?。。汗汗。。


でも晩秋キャンプなど
寒くなった時にストーブがあればいつでも安心^♪
気になってホームページを覗いてみました。

d0078080_104782.jpg

SOLD OUT。。

製造している会社でしか買えないそうなのですが
いつ見てもSOLD OUT。。
いつ販売されているのか不思議~♪笑
持っている人もいるのにね???。。

一昨年の秋ごろから思い出したときに
HPを覗いているような気がします~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-27 10:55 | アウトドアのお道具

newフランジュ号でおでかけ~♪


2月7日
可愛い記録^♪
d0078080_16332348.jpg

newフランジュ号~初乗りです~♪

パパさん^わくわく~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-14 16:42 | アウトドアのお道具

newフランジュ号~初乗車^♪


2件アップしました~♪
2月7日
可愛い記録~♪
d0078080_196957.jpg

newフランジュ号に乗ったフランジュ~嬉しそう~♪

ふたりとも3列目の席が珍しいらしく行ったり来たり~~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-13 19:09 | アウトドアのお道具

フランジュ号ありがとう~♪


2月7日
ちょっぴりさみしい記録^♪

d0078080_17185729.jpg

想い出をともにしてきたフランジュ号と
この日、最後のお別れでした。

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-13 17:23 | アウトドアのお道具

キャノン・EOS Kiss X3・ダブルズームキット~♪


7月4日の記録~♪
d0078080_23541386.jpg

フランジュ家もデジイチデビューです~♪

我が家が選んだのは~♪

2種類のレンズが付属する

キャノン・EOS Kiss X3・ダブルズームキット~♪

EOS Kiss X3 本体
EF–S18–55mm F3.5–5.6 IS
EF–S55–250mm F4–5.6 IS

赤い箱に入ってきましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-10 00:31 | アウトドアのお道具

モンベル~フローティング・ベスト~♪


6月18日の記録~♪

d0078080_1635889.jpg

パパさんがモンベルに行きたいそうなので~♪

三井アウトレットパーク~♪
マリンピア神戸に行ってきましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-07 16:38 | アウトドアのお道具

スノーピークストア神戸~♪


先日の琵琶湖の帰りに向かった先は
スノーピークストア神戸~^♪
d0078080_20463740.jpg

今回発売になった「ランドロック」~♪

この日設営されるということだったので見てきましたぁ^♪
とにかく大きい^~♪広い~♪

リビングシェルと同じで設営簡単^~♪
ひとりでも張れるそうです^~♪

奥にはアメニティドーム~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-29 20:56 | アウトドアのお道具

アイアングリルテーブル&シールドルーフ~♪


5件アップしましたぁ~♪
d0078080_19471447.jpg

今年の楽しいキャンプを夢見て~♪

我が家にやってきた
アイアングリルテーブルです~♪

色々な組み合わせがあるので~少し迷いながら決めましたぁ~♪

パッドインチェアも色違いで揃えました~♪

1月からずっと出番を待っています~♪


More
[PR]
by ange-vfa | 2009-03-05 20:13 | アウトドアのお道具