「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:家族でお出かけ2007( 16 )

車でお留守番

d0078080_21195452.jpg

日曜日はパパとママのお買い物があったので何度も車でお留守番。。
なので夕方、近くの大きな公園でいっぱい走らせてあげました。

d0078080_21252951.jpg

フランソワーズはいつものようにボールをレトリーブ~♪

アンジュはママに何度もべた~~と甘えてきてはヘソ天ヘソ天でした。
そしてママの持っているリードを取って嬉しそう~♪
ご機嫌で遊んでくれました~♪
アンジュ~いつまでたっても幼いね~♪

d0078080_21323287.jpg

とても美しいのでパチリ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-11-20 21:19 | 家族でお出かけ2007

今朝も須磨海岸~♪


土曜の朝^♪ 7時前の須磨海岸です~♪
d0078080_13392690.jpg

海岸へ向かう途中のふたり~♪ 嬉しそうです~♪

ウキウキ~の海♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-08-26 13:48 | 家族でお出かけ2007

早朝の須磨海岸~♪


17日金曜日、急にパパのお休みが取れたのですが
ママは10時からお友達と約束があります。
なので早朝に須磨海岸へ行くことにしました。

6時に家を出て6時半には着いてしまいました~♪

d0078080_22274097.jpg


5時からお散歩に行っていたフランソワーズとアンジュ^~♪
まさか海に連れて来てもらえるとは思ってなかったようで^大喜び~♪

More~続きます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-08-20 22:33 | 家族でお出かけ2007

舞子浜で泳いだよ~♪


12日、日曜日~パパのお盆休みは今日だけ~?♪
舞子浜のドックカフェMESAに来ました~♪

d0078080_11203377.jpg

おやつを見つめるふたり~♪

d0078080_11205034.jpg

「アンジュ~見て見て~海だよ~♪」
目の前に広がる海を見つめるフランソワーズ~♪

d0078080_1121334.jpg
 
「お姉ちゃま~下でバーベキューしてますよ~♪」
海も気になるけど^バーベキューも気になるアンジュ~♪

d0078080_11215144.jpg

「早く泳ぎたいです~♪」

階段を降りるとプライベートビーチです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-08-14 11:36 | 家族でお出かけ2007

須磨海岸でやっと泳げたね~♪


ふたりとも大喜びでした~♪

d0078080_032842.jpg


今日はパパがお休みで神戸大丸で綿パンを買いたいというので
娘たちも乗せて三宮へ行きました~♪

クーラーをかけた車の中でしばらくの間お留守番~♪

帰りに須磨海岸へ連れて行ってあげました~♪

駐車場の入り口からピーピー~ピーピー^可愛い~♪
ライフジャケットを着せるときもソワソワ~ソワソワ^可愛い~♪

着いたのは5時前でしたが、まだまだ泳いでいる人が多かったので
東のはずれで泳がせることにしました~♪

夕方の海は波が強くなっていますが。。
ふたりは今年初めての海に大喜び^♪
フランソワーズはもちろん~アンジュまでレトリーブに夢中^♪

実は、先日も連れてきたのですが。。赤潮で泳げませんでした。。
その時のピーピー~ピーピーがかわいそうで。。
早く泳がせてあげたかったのです~♪

なので~ふたりの喜ぶ姿を見て、とても嬉しくなりました~♪

アンジュに襲われて~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-08-08 00:03 | 家族でお出かけ2007

公園で大はしゃぎ~♪

今日も駅の向こうの大きな公園に来ました~♪
みんなで来たので~フランソワーズとアンジュは大喜び~♪

ママも今日は~近くでフランソワーズのジャンプを撮るぞ~♪と気合が入っています~♪
「パパ~投げて~♪」

d0078080_033469.jpg

フランソワーズは~お空に飛んだボールを必死で見つめています~♪
くるよ~くるよ~と狙いを定めています~♪


ジャン~~プ~♪
d0078080_084571.jpg

やった~♪ ジャンプしたお写真撮るの大成功~♪

かと思ったら~フランソワーズ~♪ お顔の横にあるのは何ですか~♪
すごいお顔で頑張ってくれたのに~残念だったね~♪

この後^何度も成功したのにね~♪ 
ママも今度は頑張るからね~♪


そして~アンジュは~♪ ボールに夢中~♪
d0078080_036162.jpg

もしもし~豚さんのお鼻になってますよ~♪ なんだか怖い~♪
猪八戒みたいだね~♪

もうすぐ2歳なのに、いつまでたっても~おこちゃまアンジュ~♪


d0078080_0451145.jpg

最後は~やっぱり可愛くね~♪

仲良くアムアム~♪のフランソワーズとアンジュでした~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-06-25 22:03 | 家族でお出かけ2007

3回目のマイアミビーチ~♪


20日の日曜日に写したお写真です~♪

d0078080_1135782.jpg


1週間の間に3回も連れてきてしまいました~♪
理由はただ1つ~フランソワーズとアンジュの喜ぶ姿が見たかっただけ~♪

期待どうりに、ほんとうに楽しそうに遊んでくれました~♪

アンジュも遠くに投げたアクアトイを一生懸命、何度も取りに行ってくれました~♪
少し成長したようにも見えました~♪


ただ、この日の琵琶湖は風が強くて、とても寒かったです。
車に毛布を積んでいたので~寒がりのママは毛布をかぶって見ていました~♪
(それでも、まだ寒いのです~!)
パパは、チョット恥ずかしかったようですが~♪

それでもワンズたちは、生き生きとした表情で
楽しそうに弾けながら遊んでくれたので
とても嬉しいパパとママでした~♪

ワンズの笑顔があれば~♪
片道2時間は、へっちゃらのパパだそうです~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-05-31 11:03 | 家族でお出かけ2007

2回目のマイアミビーチ~♪


かなり更新が遅れておりますが~♪
フランソワーズとアンジュの喜ぶお顔が見たくて、またまた連れて来てしまいました~♪

d0078080_11161774.jpg

「どこに連れて行ってもらえるのですか~♪」

d0078080_11171686.jpg

フランソワーズとは対照的に車の苦手なアンジュ。。
オヨダと鼻水を常に拭いてあげます。

もうすぐ着くから頑張ってね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2007-05-27 11:20 | 家族でお出かけ2007

クラブハリエ 日牟禮カフェ~♪


d0078080_9552044.jpg

赤レンガのクラブハリエ日牟禮館

d0078080_95915.jpg

とても明るい店内~♪

d0078080_9594196.jpg

寒い日には暖炉に火が灯るのでしょうか~♪

d0078080_1043390.jpg

オープンテラスになっていて、とても気持ちがいいです~♪

d0078080_105880.jpg

焼きたてフ~ワフワ~バームクーヘン~♪
生クリームと頂くとさらにまろやか~♪

開店後すぐに行ったので、お客様は我が家を入れて二組~♪

素敵なお庭を眺めながら静かな時間を過ごすことができました~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-05-26 10:06 | 家族でお出かけ2007

近江八幡 湖畔の公園~♪


周り全体が小高い山になっていて、とても気持ちのいい公園です~♪
小鳥のさえずりが聞こえてきます~♪
とても贅沢な空間です~♪

d0078080_1493692.jpg

オフリードにするとウヒョウヒョ~♪

More~続きます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-05-23 14:27 | 家族でお出かけ2007