カテゴリ:家族でお出かけ2008( 5 )

湖水地方ⅰ~~♪



お遊びの続きです~♪
d0078080_11373844.jpg

場所を移動してのお遊び~♪
娘たちはまたまた~鼻ピーで大喜び~♪

気持ちよさそうにいっぱい泳いでくれました~♪♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-11 12:08 | 家族でお出かけ2008

湖水地方ⅰ~R-cafe~♪


d0078080_1625087.jpg

昨年から皆さんが時々訪れていた湖水地方のR cafe
行ってきました~♪

到着したのは10時前
お店オープンは11時からですが~ご自由に遊んでくださいね~♪
と言っていただいたので~娘たちはお水遊びを楽しむことができました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-08 16:41 | 家族でお出かけ2008

湖水地方ⅰ~♪


d0078080_2158241.jpg

朝、目覚めると~ピッカーといい天気~♪
パパが 「行こう」の一声に~娘たちはウッハウハ~♪

今シーズン初めてのお水遊びに行ってきました~♪
目指したのは湖水地方~♪
(ピーターラビちゃんはいないけれど。。。)


うっひょうひょ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-06 21:09 | 家族でお出かけ2008

琵琶湖でーす♪


d0078080_1013999.jpg

泳いでまーす♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-06 10:01 | 家族でお出かけ2008

桜の公園へお散歩~♪

先週の月曜日~♪
d0078080_2154621.jpg

パパがお休みだったので夕方のお散歩はのんびりと駅の向こう側の大きな大きな公園まで来ました~♪
春になると桜がきれい~♪

桜~続きます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-04-14 21:06 | 家族でお出かけ2008